プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

萌え萌えウリャヲイ!!

これヤバイっしょ!!ヤバすぎっしょ!!!!!!!!!!!!!

とにかく祐也かわいすぎる~~~~
メンバー色のキラキラお星つけちゃって!

で、で、テゴマスアピール~~~~~~
それってやっぱり、やっぱりですかーーー?(かんぐり深い

大サビのあいだは、「お願い、カメラ切り替えないで!!」って
めっちゃ祈ったよ~~
超よかったよ~~~~~
うきゃ~~~~~って思ってるところに、シゲさん登場だよ~(笑)

グラサンかけた後の、ニコニコになった亮ちゃんが
めっちゃかわいかったよ~~

でもでも、やっぱり祐也サイコーだよ~~~~~~


続きは違う角度から

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

この曲、NEWSファンなら知ってる明るく楽しいNEWSなんだけど
一般の方はちょっとびっくりかもね!
ってか、びっくりしてほしい
今までのクールですかしたNEWSじゃないぞ!!
やり切れるんだぞ!!
みたいな
よかったぞ!頑張れよ!←何様

祐也のテンションが、ぐんぐんグングン上がってくにつれて
P様のテンションが下がってるような気がするのは
私だけ
超頑張ってはっちゃけた髪型も誰も触れないし…
考えすぎかな。

マッスーのグラサンは何処へ

最後に一言どうしても言わせて!

番協じゃま~~~~~
でも行ってみてぇ~~~~

終わり

コメント

こんにちはーー!
Mステで、悶えまくり、お姉ちゃんと
抱き合いまくりの、
ニコニコ顔
そらです♪←

いやー。よかったですね。
そうなんです!!
そらも、まず、出てきたときの、
メンバー色の、キラキラお星さまが
超気になりました!

ブログに感想書くのも、一苦労((ふぅ
心が折れたので、mi-miさんの、ブログを
読ませていただいています。

さぁ、続きかいてきます!!
とりあえず、お互い
倒れなくて良かったですね((笑←

mi-miちゃん、良かったよね~。
私の折れそうだった心もテンションが
上がっちゃってさ~(笑)

はっちゃけてる彼ら、最高v-415

大サビ、流石の歌唱力でございました!
キラキラお星様テゴがめちゃカッコイイと
私も思った!!惚れちゃいそうだったけど、
ライバル増えると困るかと思ってね、
なんとか思いとどまったから(笑)

でもね、そのあとのテレビでまた
テンション下がっちゃったのよv-406

上がったり下がったり、どうにかして~~!!

お久智久です~~i-237

こやしげセンター、あざーーーっすi-278i-87

テゴシの顔のキラキラ可愛かったよ☆

そう・・・
やまぴーの髪型に誰も突っ込んでくれなかったのが
ちょっとショックだったi-241

祐也がかわいくてかわいくてリピ止まんないよ~!!大サビで完全にイっちゃいました↑↑mimiちゃんと一緒に見て盛り上がりた~い♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラお星様シール、メンバー色だとmi-miちゃんの感想読んで初めて気づいたよ~。あれ、すごいかわいかったねー!山Pの髪型、「髪切った?」のセリフで有名なタモさんが髪の話題に触れて来ないの?って思っちゃった。単純にカツラかと思ったのかなぁ。

mi-miちゃん、おはよ~
祐也めっちゃカワーーーo(≧ω≦o)
編み込みに目の下キラキラ☆この姿を見ただけで萌え死ぬぅ~(><)
『来いよ!』なんて手招きされたらTVに抱きついちゃう♪
ウインク!アゴクイッ!あの指使い!!
はぅ~~(*´Д`*)
極めつけは、やっぱり大サビよね~
『ABOーーーー 』
これでもう腰砕け~
もぉ~祐也ったら♪
今夜のQはダメかも~(><)
なんつって(笑)

mi-miちゃんおはよ♪
Mステよかったー!
どうして祐也はあんなにかわいいの?
サビもやっぱあそこは祐也しか歌えないよね~
カッコいい!!
占いじゃ相性は×なんとかなるでしょ~って踊る祐也がどーもかっこよくてしかたない…
ワンセグでも録画したからいつでもどこでもリピしちゃってます。
次も楽しみだね♪

mi-miちゃん、こんにちま。
かわいかったよね~祐也くん。
トークの時の、横顔がきれいでi-80
うっとり。横顔担なのでね。
大サビは、さすがの歌唱力だったわ。
素敵すぎる~♪

目の下のキラキラシール。
メンバーカラーだったのね。
よく見てるわ~mi-miちゃん。

そらちゃんへ

ほんと、最後まで気を失わずに見れてよかった!!
私もやっと書いたのよ。。。
みんなすごいよね、しっかり萌えツボも詳しく書けてv-393
こんなブログ見に来てくれてありがとね!!

お星様、メンバー色ってとこがいいよねv-392

さあ、この興奮もさめないまま、HEYまで行っちゃうよーー!!! 

AKOちゃんへ

まだまだ、スマ担さんは上がったり下がったりだと思うけど
NEWS見てるときだけでも、元気になってね!!

え?何?祐也の惚れそうだった??
でしょ~でしょ~~!!
うちのピンクちゃん、最高でしょ~~v-345

 

☆Olive☆ちゃんへ

でしょ~~!!
あんなに頑張ったP様にだれも何も言ってくれないんだもん。。。

タモさん、シゲさんにはちゃんと何型?とか
聞いてくれたのにv-393

シゲさんの変顔よかったよ~~!!
でも、祐也がいっちばん最高だけどねv-218v-391 

まゆみちゃんへ

リピればリピるほど、ますます萌えるよね!!

次は、バリバリ歌うわよ~~~v-391
また、盛り上がろうね!!
いつがいいか、考えといてv-392 

秘コメのAちゃんへ

番協は、見てると邪魔でしかないけど
行ってみたいよね~~!!

HEYも、来週のMステも楽しみだよね!!
興奮しすぎて倒れそうv-10 

サキちゃんへ

もうちょっと、頑張ったP様いじってほしかったよねv-393

祐也担には、おいしすぎるMステでしたv-345
おなかいっぱいです!!
これがまだまだ続くと思うと、嬉しくて嬉しくてv-392 

次はかっこいいP様に会えるかな??

うさぎちゃんへ

んも~~ヤバいよね!!!
あの姿は反則!ってかもう罪だよ~~~v-10

大サビやばすぎ!!
ってか、後ろで下から上がってくるしげさんに爆笑なんだけどv-391

まだまだ続くよ~~~v-345
体力大丈夫?(笑) 

もかちゃんへ

リピればリピるほど可愛くて萌えちゃうv-10
もう、ムギュってして、ぐちゃってして、むちゃくちゃにしたいくらい
かわいいーーーーーーーーーv-345

歌って踊る祐也がやっぱり最高だよね!!

HEYも来週Mステもたのしみだね!!!!!! 

TAKAちゃんへ

横顔担なのね!!
うんうん、きれいだもんねv-345
大サビたまらんね~~~v-345

またもや、ヨダレと鼻血がv-356

キラキラがあそこまで似合うってもう、女子だよ!
かわいいよ~~~!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


