プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

本日、第2回九州祐也LOVEの会、開催しました~~

メンバーは3人で、第1回も、第2回も、
2人ずつの参加だったんですが(どっちも一人は私

今日は、はじめましてのMYみちゃんと
カラオケ行ってきましたーーー!!!

でもね、とりあえずNEWSの曲ずーーーっと流してたんだけど
しゃべるのが忙しくって、気づいたら3時間
全く歌ってなかった(笑)

とにかく、祐也がかわいくて、祐也が好きすぎて
祐也しかいらないーーーーっていう話をずーーーっとしてました

まだまだ話足りなかったけど、今日はMステもあるし
ってことで、お開き!

また近いうちに開催予定で~す


帰りに本屋行きました!
そして、私にしてはめずらしく、オリスタ買っちゃいました

そのわけは・・・・
しげと2ショットでうつってる、亮ちゃんの顔見ちゃったから

この顔見たら、なんだかもう、レジに向かってた(笑)
祐也が理由じゃなくて、ごめんね


そしてそして!!!!!
今日はいよいよ、いよいよMステだよ~~~~~

早く、祐也の大サビ聴きたいよ~

もう、待ちきれない!!
ってか、こんなことやってる場合じゃない!!
早くご飯食べよおっと

では、また明日~~~~


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばち~
いいな~九州祐也LOVEの会(-3-)
私も参加できたらいいのにな…さみちぃ(T3T)

mi-miちゃん!もうすぐだよ!!
またまた~亮ちゃんに見とれちゃダメよ(笑)
ちゃんと祐也見てね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

やっぱり、ヲタ全開でおしゃべりできるのっていいね~~!!
うさぎちゃんのことも、話題にのぼったわよv-392
スーパージャ・・・・・・・・おっと失礼v-356

Mステ、よすぎて感想書けない~~v-345v-345
 

秘コメのAちゃんへ

ヲタ会はとっても楽しかったよ!!
初対面って感じが全然しなくてv-392
きっと、Aちゃんとも、ずっと前からの友達みたいに
盛り上がること間違いなしだよv-218

私も、GWはな~~んにも決めてませんv-164
出費が怖いv-12 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


