プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんなことが、ありますね。。。。
心配事だったり、
仕事忙しくて、イライラしたり、体調崩したり
友だちとうまくいかなかったり、
成績落ちちゃったり。。。。
お母さんに怒られたり、
子供が言うこと聞かなくて、腹がたったり!!

でもね!!そんなときは『ゴリゴリ』聴いてみて

絶対絶対、元気がでてくる!!
間違いなく、笑顔になれる!!
自然と体も動きだしちゃう!!

とっても、まっすぐなエイトさんたちの歌だよ

亮ちゃんの巻き舌がとってもかっちょいいから聞いてみて~~~


と、またまたエイト推しですが、

今日はいよいよMステに祐也クン登場で~~~す
あらあら、みんな、ヨダレ拭いて(笑)


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、ありがと~~(^^♪
そっか、今の私には
“ゴリゴリ”なのね!
ちょっとよくわかんないけど^^;
そういうタイトルなの?
今の新しいCDに入ってるの?
ごめんね、知らないもんでm(__)m

ゴリゴリですね!!
聴いてみます♪
最近ニュースで、放送された事を
みんながいろいろ言ってるんですよーー。
内担としては、気まずいです。
涙でます。

さて、今日は、金曜日!!
えむすて!!
卒倒しないように、お互い頑張りましょう!!

AKOちゃんへ

そうだよ!エイトのPUZZLEに入ってる曲だよ!!
乙女ソングじゃない、もろ男歌だけど、
ほんとに元気になれる曲だよv-218
タイトルが「ゴリゴリ」
もし、機会があったら、聞いてみてねv-392 

そらちゃんへ

私もね~、昔の事思い出しちゃったよ。。。
でも、内クンはちゃんと頑張ってるじゃん!!
大丈夫!!
涙出そうな時は、「ゴリゴリ」聴いてv-392

もうすぐ、Mステ始まるね!!!
うん。倒れて見逃さないように頑張ろうv-91(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

エイトもいい曲いっぱいあるよね!!
この曲はほんとに素直に、元気でてくるから大好き! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。