プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なんか、いろいろ始まってるらしい!!
動き出してるみたいだよ~~~

zoppさんも、入院しちゃうほど多忙なお仕事を終えられて
GW明けには、教えてくれるって言ってるし
(あお体お大事に。)

カリスマさんや、そのほかの方々のところで
ちらほら目にはしておりますが、
ワタクシなにしろNEWSソースを持たないもので

言いたいけど、言えないけど、言いたい~~~~!!
みたいな、おかしなことになっております。

どうぞ、お察しください

ということで、なぜか今『ゴリゴリ』に
超ハマってしまっているmi-miでした


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

同じく!

昨日からそのことで眠れなかったんだけどね~
ついてゆくべきか?とかさ~(^^;
しかし。。
別件でUPする羽目に・・・(大泣き)
ひとんちのコメ欄で暴れたくないので
退散するね☆
mi-miちゃん わかってくれるぅ~?
落ち着かないのよv-356

mi-miちゃん、こんばんま☆
私も気になって、気になって(^_^;)
どうなの??
zoopさん、入院しちゃったのv-356
そんなに忙しいお仕事って??
これまた気になるーー(><)

で、mi-miちゃんtが超ハマってる『ゴリゴリ』って何??


↑↑
ゴメンなさいv-436
zoopさん(誤)→zoppさん(訂正)

こん

元気を貰う為に遊びに来ました!!

と思ったら、みんみんちゃんも大泣き
してる~~(/_;)
私も、ここで愚痴ったり暴れたりしたら
迷惑なので、やっぱり退散するわ~(^^ゞ

最後に一言だけ。
朝のコメ、本当にありがとう~~♪

mi-miちゃん、こんばちわ
いろんなニュースが飛び込んできたね
うーん、コメが難しい><
って、こんなコメしてごめんね
どう言っていいものか。

とりあえず明日はMステだね
カッコイイ祐也を楽しもう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんちゃんへ

昨日は大変ない1日だったね。。。
あのあと、中学の集まりがあって行ったんだけど
そこでも話題になってたわv-159

で、スウェーデンは行けそう??(笑) 

うさぎちゃんへ

zoppさんが、忙しくお仕事した後は
必ず何かでるからね!!
ABOもそうだったしv-426
今度はテゴマスに違いないと思うよ!!
スウェーデンが先見たいな感じになってるけど、
凱旋コンサート、やってくれないかな~~~v-398

ゴリゴリね、エイトのアルバムに入ってる曲だよ!!
いわゆるエイトっぽい、ポジティブな男の歌だよv-392
亮ちゃんの巻き舌がかっこいいv-344 

AKOちゃんへ

せっかく来たくれたのに、あんまり役に立たなくてごめんねv-393

みんみんちゃん、メールで暴れてたわv-391

今日はMステもあることだし、
NEWSモードで上げていこう!!! 

なみちゃんへ

コメに気を使わせちゃってごめんね(^^ゞ
もう、私も言っちゃっていいよね(笑)

GW明けのzoppさんの発表が楽しみだよね!!

さあ、今日はいよいよMステだ~~v-345 

秘コメのAちゃんへ

いろいろ楽しみになってきたよね~!!
今日は、いよいよMステだしねv-353

ショックな事件はあるけれど、見守ってくしかできないからね。。。

きょうは、NEWSクンたちに楽しませてもらおう!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


