プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ず~~っと楽しみにしていたHEY3!!
私にとっては、亮ちゃんスイッチの締めとなりました。

エイトの花形O型トリオ!!って
横ちょったら!
そして、ヒナたんには、パフォーマー兼ツッコミです!って(うまい!!)
さすがのヨコヒナトークです

亮ちゃん、今回はいっぱい笑顔で、いっぱいしゃべった~

酔った振り。。。だったの?
あんまり酔っ払ってて、下ネタばっかで話になんないからって
電話でたっちょんが呼び出されたって言ってたよね!
すごいな、亮ちゃん

で、なんですと??
したこともないようなエロいことって(爆爆)
いったいどんなお話してたの~~???

歌はいつ聴いても、とっても素敵です
ラストの亮ソロで、みんなが後ろ向きになってるとこ、
めっちゃかっこよかったです!!

さあ!!そしてそして!!
いよいよ来週はNEWS登場!!ってことで
予告ーーーーーー

一瞬にして、祐也スイッチオン
全国一千万人のmi-miファンの皆様←ダレ?
お待たせいたしました!!
ワタクシ、祐也モードに戻ってまいりました(笑)

ふぎゃ~~~~!!なんじゃこりゃ~~~~!!!!!
しかし、かわいいんだよ~かわいすぎるんだよ~

そして、またまた秋川祐也のご登場ですか?(笑)
見ている人がおもいっきりすべってるみたいになるモノマネ
亮ちゃん、うちのピンクちゃんが、はずかしがらせてごめんね
かわいいから許してね

さあ、来週どんなパフォーマンスが見られるのか
とってもとっても楽しみだね


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばんまぁ
祐也の元へお帰り~~~~!

全国の皆さん、後ろのメンバーの視線を気にもせず、堂々とやってのける祐也の姿(笑)
すんばらしいわ。さすが祐也ね
可愛いぞーーー
どんな絡みが見れるのか凄く楽しみだね

あの予告って貴重だね(笑)

mi-miちゃんお久しぶりでごめんね♪
見たよ~予告☆
もうね!でた瞬間『かーわーいーいー!!』って叫んだわよ♪
ほんと楽しみ☆☆
黒のスーツも少し伸びた髪も少し明るくなった髪もあの笑顔もサイコー!!!
楽しみだね☆

こんばんわ。
2度目まして(?)
そらです。
HEY3、予告でてましたね。
ヤバいです。
山下様が、いい感じに痩せてて、
かっこよかったですv-353

そして…ヤバいです((笑
NEWS10秒コメントの時の、
手越くん。

手越くんばっかり見てたのですが、(と言っても、初めは、恥ずかしくて← 直視できなかったのですが…)後ろのP亮の、にこやかな顔!
きれいです。
手越かわいー。みたいな顔してます♪
よければ、チェックしてみてください♪♪

予告の祐也くん、かわいかった!mi-miちゃん、とうとう祐也くんスイッチ入ったのねっ。千の風~ハワイでも歌ってたんだっけ?来週楽しみだねー。トークが楽しみ過ぎて忘れてたけど、恋のABOも歌番組でどうなるかも早く見た~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんにちま
やったぁ!!祐也スイッチ入ったね~v-218
あの祐くん見ちゃったらね~じっとなんてしていられないよね!!
超ハイテンションの祐くんの可愛いこと、可愛いこと
なんでそんなに可愛いのーーーーo(≧ω≦o)
ウラホイ♪ウラホイ♪踊りながら近づいてきて
決めポーズよv-221
撃沈v-12
あ゛ーーー来週が待ち遠しいv-238

なみちゃんへ

かわいいよね~~v-345
とにかく、何やってもかわいいv-345

さすがテゴシ様だよ~!!
P亮があたたかく(恥ずかしそうに)見守ってるとこが
またいいんだよねv-392

あの予告は保存版だね!! 

もかちゃんへ

あら~!!シブがきネタじゃないのに来てくれて
嬉しいわv-392
ってか、過去映像でちょっと出てたよねv-290

やっぱり叫んだ??
ビズがよすぎて、もう、たまらんよ~~v-345
早く見たいねv-345 

そらちゃんへ

P亮は、いつでも祐也のこと
暖かく見守ってくれてるんだよね!!
やさしいお兄様方だわv-398

恥ずかしくて直視できなかった??
おばちゃんになると、どんなときでも、
舐めるようにガン見よ(笑)

OAたのしみだね~v-345 

サキちゃんへ

かわいかったでしょ~??
ウチの祐也はいつでもどこでもかわいいのよ~v-345
完全にスイッチ入っちゃってます!!

そうなのよ!私も、なんだか忘れてて
最後にあわてて、「どんなパフォーマンスが見られるか・・・」
ってとこ付け足したりしました(笑)

秘コメのAちゃんへ

来週のOAは見れるといいね!!
お嬢のこと気にかけてくれてありがとうv-398
うん!その通り、私と同じ、ブラバンに入りました!!
バトン部、私もやってみたかったな~v-290 

うさぎちゃんへ

は~~い!!
スイッチ入ったとたんに、あの調子ですわv-383
あの姿見たら、スイッチ入るよね!!
テンションも上がる~~~v-158
かわいい!!かわいい!!かわいすぎるよ~~~v-345

また、つまみにメールしようゼ(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


