プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

久しぶりの、イテQ!!
このブログに祐也のこと書くのも、久しぶりな気がする。。。

そして、久しぶりのお智だちとのエロメール

ってか、エロメールするつもりじゃあなかったんでだけど
ね、Uちゃん

お手手はどこに?とか
スーパージャンボとか、楽しかったね~(爆爆)

ほとんど、私信でごめんなさい

しっかり祐也モードで好きすきパワー全開になったよ

でもね、今夜、HEY③が終わるまでは、
もう一回、亮ちゃんモードでいさせて

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん

少クラもまだ見てないし、イッテQに
至っては録画さえしてない私です(滝汗)
ごめんねえぇ~~っ!!
なんかさ~、色々ありすぎてさ、
うたばんさえ、実は最初のほう見てないし(^^ゞ

今夜はHEY×3は、ちゃんと見るよ!
ってか、今日はず~~っとフ○テレビを
ほとんど1日録画してますけど(笑)

あ~、こんなことしかコメできなくって
本当にいつもいつも申し訳ないです<(_ _)>

mi-miちゃん、こんばんま
昨日も少クラ見たよーん。もちろん今日のHEY!もね☆(えっ、知ってる? 笑)
亮ちゃん今日のHEY!で沢山喋ってたね
曲を作ってもらうまでのお話しも聞けて・・・ウフフ。
イッテQも祐君あんなに又映して貰って嬉しかったよ~
やっぱいいねQって(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、ジャンボ~(^o^)/
いや~すみませんv-356
私がつまみを出したばっかりに萌えメールがエロメールになっちゃったね(笑)
でも、それはそれでとっても楽しかったよ(^^)
ジャンボ・・・(爆爆)
気になって眠れなかったわ!!

AKOちゃんへ

昨日はメールもありがとね!!
なんだか、認められた気がして嬉しかったよv-398
ほかにもいい曲いっぱいあるからね~(まだ言ってる!)

1日録画、お疲れ様でした(笑)
AKOちゃんちのHDDは働き者だね!

毎日コメしてくれて、ほんとに嬉しいです!!
これからも懲りずにひとつ、よろしくお願いしますv-291
 

なみちゃんへ

知ってる~~~!(笑)

やっぱり、レギュラー番組っていいよね!
たとえ、お休みが多くてもv-389

さあ、いよいよABOの出番だね!!
来週が楽しみすぎる~~v-10 

秘コメのAちゃんへ

クイズ番組に対応できるのは
正直なところシゲさんだけじゃないかと。。。。。

昨日のHEYはAちゃんが好きなザイルも出てたよ!
マキダイさん、かっこよかった! 

Uちゃんへ

ジャンボー!!Uさぎちゃんv-290
いつになくテンション上がっちゃったわ!!
おいしいおつまみ、ありがとうv-218

気になって眠れなかった?
どのくらいジャンボにしようか想像してた??(爆爆)
ロングもいいかもv-393 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


