プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

まずはじめに。
真のエイターのみなさま、もし読まれていましたら
勝手にいろいろと書きますが、お許しください。
そして「それは違うよ!!」ってお叱りなどあれば、
コメント頂けるとありがたいです

やっぱり、いろいろ考えてしまいます。。。

斉藤和義さんに書いていただくということで、
これまでのエイトの歩んできた道
これまでの思いも、全部さらけ出して話したっていってたよね。
それを聞いた上で、斉藤さんがくみ取ってつくってくれたこの歌詞。

やっぱり、みんな足りないピースを探してるのか
このピースを取り戻したいのか、
足りないままじゃ、夢を追い続けられない・・・
というか、全部そろって、これからまた、新しい夢、追って行きたい!!
って感じなのかな。。。。。

私は、真のエイターではないので、
この程度しかわかりませんが、
NEWSにとっても、立場は同じこと。

ただ、エイトのなくしたピースのほうが、つながりが深かったのかも。

みなさん、この歌をきかれて、いろんな見かたや
いろんな思いがあることとおもいます。
いったいこれから、どうするつもりなの??
って考えちゃったりもしてると思います。

でも、私達には、見守って応援していくことしか
できないんだよね。
どんな風になっても、そうなったところで、応援していくしかね。


本当に、このアルバム、どこをとっても最強です!!


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん!

あれ?またエイトを語ってる(笑)
ねえ~っ、そんなに良いアルバムなの?
私、今までのエイトさんのシングル・・・
実はそんなに好きではなくって(滝汗)
だから、あんまり興味もないってのが
本当のところなんだ~。ゴメンね(^_^;)
でも、こうもmi-miちゃんに言われちゃうと
聴いてみようかなあって思ってきてます(笑)
よくわかってないから、こんなコメしか
出来なくってごめんちゃいね~~!

AKOちゃんへ

明日のプレミアムのことで頭がいっぱいで
イッテQがあることをさっき思いだした祐也担です(笑)

エイトのシングルはたしかにお笑い系っていうか
ウケ狙いみたいなのが多いけど
アルバムは名曲がいっぱいあるよ!!
実力派揃いのユニだからね、もう、アイドルじゃなく
アーティストだよ!!
騙されたと思って聞いてみるのもいいかもよv-392

亮ちゃ~ん!今日も宣伝したよーーー!(笑)

今日も亮ソロのリピが止まりませんv-393 

mi-miちゃん、こんばちわ
きっとパズルを聞いてからコメントした方がいいんだろうね。
ゴメンなさい…
mi-miちゃんがここまで書き綴るのだから、すごくいいアルバムなんだよね!!
私も聞いてみたいと思います。
こんなコメントしか出来なくて申し訳ない(>_<)

うさぎちゃんへ

私こそ最近エイトネタばっかりでごめんね

亮ちゃんがレンジャーで
『宣伝してね!』って言ってたから
宣伝しまくろうと思って(笑)
明日のプレミアムも、よかったら見てね~

コメありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達が∞erすば担でmi-miちゃんと同じ解釈だったよ!明日はプレミアムの後Q!を見てちょっとでも祐也モ-ドになってくれると嬉しいな♪まだまだ亮ちゃんでいっぱいかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

いいんだよ~!
勝手に宣伝してるだけだから(笑)
期間限定ってことばによわいんだよね、私。
でも、お刺身類はまったくダメなのv-12
好きい嫌いすっごく多くてね(^^ゞ

昨日のEXILEは見てないなあ・・・v-406
月曜日、HEY③にエイトとザイル出るね!!
ぜひ見てねv-392 

まゆみちゃんへ

エイターさんも、そんな風に言ってた??
やっぱりそう考えちゃうよね。。。

今日はもちろん、イッテQ見るわよ!
久しぶりだもんねv-345

だけど、その前に、プレミアムで亮ちゃん見なきゃ!
月曜のHEY③が終わるまで、ちょっと待ってて(笑) 

はじめまして

はじめまして。
そらと申します。

ブログ、読ませていただきました。
∞も、NEWSも大好きな、内担なんですが、
あぁ、そうだな、と思うことが書いてあって、
嬉しかったです。
内担・エイターじゃない方が、そういう風に、解釈して、聴いて
くださってるのを見ると、嬉しく思います。

色んな解釈の仕方がありますが、
私も、自分のブログで、パズルの
解釈・、感想を、書こうと思っているので、
目を、通していただけると、光栄です。

そらさんへ

コメントありがとうございます!
エイターで、しかも内クン担の方にそう言っていただけて
ちょっと、安心しました。
自分のブログだから、自分の思ったこと書いてるんだけど
解釈とか意見とかって、人それぞれなんで
賛否両論ありますからね。

ジャニヲタ歴は無駄に長いおばさんなんで
いろいろ考えてしまうわけです(>_<)

そらさんちにも、早速お邪魔しますねv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


