プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

甘くて、さわやかで、なんだかちょっぴり懐かしさもある
このメロディー・・・・・・

そんなメロディーにのって、ちょっぴりせつない
亮ちゃんの声。
亮ちゃんの、心の中からじわじわとしみだしてくる
ひとつひとつの、言葉の魔法たち

ちょっと昔、いい恋してた頃の事
いい思い出だったな~。。。って振り返らせてくれるような
とってもやさしい、亮ちゃんワールド

いつでも飾らない自分をきちんと表現してくれる
亮ちゃんだからこそ、このあたたかさが生まれてくるんだよね

あんまり、言葉にしたらかすんでく気がします

昔の事、懐かしくさわやかに思いだして来ちゃったので
今日はこのへんで。。。

亮ちゃん、いつもありがとう!
そして、今回もワタクシ、感動で号泣でございます

追記☆
レコメンで、かなりのダメ出しされた~なんて
暴露してましたが・・・・・・・・
そんな亮ちゃんが、とってもかわいかったです!!
ベッドに横たわってる姿、想像しちゃいました


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ~~っ(^^♪

そっか~、私も亮ちゃんの歌声には
惚れてる1人だからねv-10

やっぱり聴かなきゃいけないね!!

まだ聴いてないのにコメしに来ちゃって
ゴメンネ~(^^ゞ

mi-miちゃん、こんにちま
ウフフ♪↓の記事でも興奮してるmi-miちゃんがいる~。
私、聞いて無いんだけどmi-miちゃんの感動が伝わってきたわ。
そんなにいいのね!
mi-miちゃんの昔の恋バナも気になるわ~(笑)

AKOちゃんへ

亮ちゃんの声は、心にガツンとくるんだよね!
そこがたまらなく好きv-10

いいのよ!!コメしてくれてありがとう!!
私なんて、いつもAKOちゃんとこ
「まだ見てないけど~」・・・って書いてるじゃんv-392

亮ちゃんが、宣伝してね!って言ってたから
まだまだ宣伝、頑張るわv-218
 

なみちゃんへ

私の興奮、伝わった~~~???
リピってたら、いつやめていいかわかんなくて
眠れなくなっちゃったv-393

私の恋バナ?今度じっくりね(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

千葉は雨だったね。
マリンスタジアムの野球中継見てました
EXILEは確かにカッコイイ☆
冠番組も持っててうらやましいよ
浮気?少しは許してね

mi-miちゃん亮ちゃんにやられっぱなしだねf^_^;まだ聞いてないけどお友達もすごくいいって!私も楽しみにしてるんだ♪ ABODLした?祐也の大サビにめろめろだよん☆携帯鳴るとドキドキしちゃうの~!!

まゆみちゃんへ

おもいっきり亮ちゃんモードよ!!
私の場合、周期的にやってくるからねv-10

でも、もちろん、大サビDLしたよv-345
いろいろなパターンある中で、人気NO,1だったんだって!!
さすが祐也よねv-345

だけどごめん。。。いま、待ち受けは亮ちゃん(^^ゞ
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


