プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

エイトのアルバム、発売されましたーー
昨日、フラゲした亮担のお友達のブログ見て、
かなりの興奮度の高さに
夜中にもかかわらず、思わずメールしちゃいました!!
(Mkちゃん、付き合ってくれてありがとね

なにしろ、O型トリオがほんとにホントにマジでヤバいんだって
めざましでちらっと見ただけでも、
一日中、亮ちゃんモードになっちゃうくらいだもん、
そりゃ~、全部見たらもう、壊れるね(-。-)y-゜゜゜
リピも止まらなくなるってもんよ

といいつつ、私、これ買ってないので
職場のお友達から貸してもらうの待ってるんだけど(^^ゞ

亮担のMkちゃんいわく、
まだ見てない人は、心の準備しといたほうがいいよ!
ってことなので、しっかり準備したいと思います

早く見たいよ~~~~

まずは、少クラプレミアム
とってもとっても、楽しみです!!


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

PUZZLE発売しましたよねi-237
いいとも見たらゲストに
横が出てて言ってました〓
うちも友達に借りまあすi-189

こん(^^)/

あ~、ダメね、エイトさんのことは
さっぱりわかんない私^_^;
O型トリオって誰たちなの?
ごめんね~~(滝汗)

亮ちゃんは大好きなんだけど、
エイトの亮ちゃんって実はあまり
馴染みがない私です(^_^;)

ちょっと勉強しなきゃダメかもね!

mimiちゃん、おひさしぶりです~~
エイトのアルバム、発売されたんだ~~
エイトコンは、1回だけ行ったことあるけど
会場が一体になってめっちゃ楽しかったわ~~

あのね、話変わるんだけど…
私ね、テゴシブログを閉鎖することにしたの。
それでね、この前リンクの張り替えしてもらったばかりで申し訳ないんだけど
リンクのほう削除していただけたらなと思います。
何度もお手間取らせて申し訳ないです{/ase/}
mimiちゃん、短い間だったけど今まで本当にありがとう。
また、時々遊びに来させてね♪



mi-miちゃん、こんばち~
エイトのアルバムいいんだね♪
…で、O型トリオって誰?
たっちょん入ってる?
プレミアムにでるの?
あっ!質問攻めでゴメンね(><)
また聞いた後のmi-miちゃんの感想・壊れっぷりを楽しみにしてるね♪

mi-miちゃん、こんばんまぁ
今日も午後のTVにエイトのアルバムの宣伝なのかな~ヒナとたっちょんが出てジャニの事をお話ししてたね。思わず見いっちゃった
アルバムも中を開いて見せてたりしたよ。
いいんだね☆
又聞いたら感想お待ちしてるわーん(^^)

そんなにいいんだね~♪すばくらりょの英語の歌なんだってね!友達がアマ〇〇で頼んでて明日届くから来週あたり見せてもらうねf^_^;

mi-miちゃん、こんばんは~!!
エイトの英語のPV、最高です!!
とっても綺麗でエイトらしからぬ(?)雰囲気。
(某サイトで見たよ~!)
mi-miちゃんは亮ちゃん贔屓だからね~。
私は最近たっちょん見ちゃうんですよ、
日々かっこよくなってるな~、成長してるな~って、
母目線で!!v-351
アルバムの感想、楽しみにしてますね~!


こんばんま
エイト好きなんだっけ?あ、亮ちゃんね!
エイトコン去年行ったなー
レンジャーがなくてたっちょんのドラムがかっこよかったの思い出すわ
よく知らないんだけどアルバムがいいの?
映像つきなの?
ごぉめんw
何にも知らないのにコメしにきて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O型トリオ、とってもよかったですよ~
初めて見たときは亮ちゃんの美しいお顔のせいで
鼻血出るかと思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ユニットもいいし、アルバム全体的にも
とってもいいんだけど、やっぱり亮ちゃんのソロが
ステキすぎて今はそればっかり聴いてます。
おかげでアルバムの感想が書けませんe-263

mi-miちゃん、こんち~!!
エイトのアルバム・・・うらやま~だよ(><)
めざましも昨日のヒナ&たっちょんのWSも、今朝の渋谷&マルちゃんのローカルWSも、
たっちょん好きジャニ友にコピーしたから見てたんだけど・・・
内容も特典も宣伝にあちこちでてるのも、めっちゃうらやましい(><)
プレミアムもお友の為に捕獲するけど、見たらまたうらやましいってなりそうだわ!

祐佳ちゃんへ

早く見たいし、聴きたいよね!!
でもでも、待ってる身だからさ・・・

楽しみは後にとっとこう!!って思えばいいかなv-391 

AKOちゃんへ

そういえば、あれほどいろんなジャニ通のAKOちゃん
エイトのことは書いてないわねv-405

O型トリオは、すばる、亮ちゃん、たっちょんだよ!!

エイトの亮ちゃんは、とっても可愛くて
愛される弟キャラv-343
いつも、ヒナちゃんとかに、かばってもらってんのv-218
そこがまたカワイイんだけど、
歌うとセクシーだし、力強くもあり、ギャップすごいんだよね!!

あ~まだまだ長くなりそうだわ(笑)
私、エイトの亮ちゃんのほうが好きかもv-10 

ゆみちゃんへ

ご無沙汰しててごめんね!!
お仕事忙しそうだねv-393

エイト魂、行ってみたいな~。
今回、福岡公演がなかったので、あきらめましたv-406

リンクは削除させていただきましたが、
これからも、ずっとお友達だからねv-392
ときどき、メールも付き合ってね!! 

うさぎちゃんへ

たっちょん、入ってるよーー!!
すばちゃん、亮ちゃん、たっちょんだよv-344

プレミアム、出ちゃうよ!!
も~~まじ楽しみ!!
エイト見てるときは完全に亮ちゃん担になってるもんv-391

早く見て、聞いて、感想書きたいけど
お友達待ちなもんで(^^ゞ
早く壊れたいわ~~~v-10 

なみちゃんへ

エイトは、アーティストだから、
アルバムは絶対いいんだよね!!
そのうえ、今回は、3つのユニットのDVDつきでしょv-10
考えただけで、ワクワクしちゃう!!
エイトの亮ちゃん、大好きよv-344
早く感想書けるといいなv-398 

まゆみちゃんへ

私は亮ちゃんの歌フェチだからね(^^ゞ
もちろん、ゆうやのかの色気のあるつややかな声と
歌唱力には、いちころだけど、
亮ちゃんは、それよりもっと、ハートで歌うんだよねv-344
そして、すばるはなんたって、私の中の
ジャニーズ歌うまいNo.2だから!!
私も、早くみたい!! 

みるくるちゃんへ

え??某所で見れるの??
それは、早速見に行かなくちゃ!!
すばるのエロい声にうっとりしたいわ~~v-10

はい!!私、エイトの亮ちゃん大好きです!!!
たっちょんもかっこいいよね!
仕事人のラストは、かわいそうでかわいそうで・・・・・
母目線になっちゃうよ(笑)

感想早く書きたいです!!
みんなが忘れたころになっちゃうかも(^^ゞ 

みんみんちゃんへ

すばるのエロい声と、亮ちゃんのうたフェチなのよ!!
亮ちゃんは、実は、NEWSのときよりも
エイトにいるときのほうが好きv-10
まあ、歌フェチだから、ソロはどっちも
どストライクなんだけどね!!

3つのユニットにわかれての曲は、初回盤でDVDになってんの
で、ソロ曲は、通常盤で別にCDがあるの。
だから、どっちも買わなきゃいけないんだけど
どっちも買えないから、
お友達がたよりです(^^ゞ

やだ~みんみんちゃんったら、いつでも何でも書いてって~!!
来てくれてうれしいんだからv-415 

秘コメのAちゃんへ

聞きたくなるでしょ~~!!!
絶対いいからきいてみて!!って言ってる私、まだ聞いてないんだけどね(笑)

子犬ってかわいいよねv-286
らきちゃん、超可愛いじゃん、浮気なんてぜいたくだよ~v-393 

RIRIちゃんへ

亮ちゃんソロ、やっぱりステキ??
ステキに決まってるよね!!だって亮ちゃんだもんv-10

私も早く聴きたいな~!!
そしたらまた、ordinaryの時みたいに
語っちゃうからねv-392 

ゆっぴちゃんへ

このアルバムはホントに最強だよね!!
エイトは、アイドルじゃなくてアーティストって思ってるから 
あまり私の中では嫉妬心はないんだよね。
すばるのエロい声が大好きだし
かわいい亮ちゃんが大好きだから、
プレミアムは楽しみなんだv-353

嵐には、アンチになるほど嫉妬心丸出しだけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


