プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いいとも、テレフォンショッキングご出演おめでとうございま~す

お花、い~~~っぱいだったね

YOU達、何型?で、つかみはOK
さすが、慶ちゃん
トークもとっても自然だし、ちゃんとしてる!
うちのピンクちゃんだったらどうだったかしら・・・
なんて、考えちゃったわ

そして、先輩、剛っさんへ
「NEWSの小山で~す」
ま、そんなもんか

今日は、Kラジもあるし、少クラの収録もやってるんだよね
楽しみがいっぱいだわ


zoppさん、1日ずれてカウントダウンしてたって
お茶目だね


今日思ったこと。
「アイスレモンティー、おいしい!!」


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちま
見た~?いいとも。
なんかメンバーが出ると嬉しいよね。
妙に時間が短く感じちゃったよ(^^;)
ちゃんとポスター持ってABCの、いや違った(笑)ABOの宣伝もやってくれてね。
ジャケ写が小さいから、あのポスターで祐君が良くわかったわ。

今日は少クラで初お披露目なんだよねぇ。
早く見たいわ・・・

mi-miちゃん!私にもアイスレモンティー1杯!(笑)

mi-miちゃん、こんばんま☆
私も見たよ~♪
お花がいっぱいで嬉しかったね(^^)
うちのピンクちゃん(笑)だったら…ははは(^_^;)
ハラハラ・ドキドキだろうね!
できれば少しでもいいからNEWSの話が聞きたかったな~(-3-)

じゃあ、mi-miちゃん!
私にもレモンティーを一杯!!(^^)

こん♪

いいとも、お花がいっぱいでなんだか
誇らしかったわ~~♪

あっという間に慶ちゃんの出番が
終わってしまって寂しかったよ~~(/_;)

私もアイスレモンティーは
大好きで~~す!(^^)!
あ、なんか飲みたくなってきた(笑)

慶ちゃん安心して見てられた(笑)とっても短く感じたね! 私事でなんだけど歯痛ずっと放置してたら顔が腫れちゃって今日歯医者行って来た…mi-miちゃんに会うまでに治ってたらいいんだけど…。 あっ私にもレモンティ-一杯(笑)

ほんとお花いっぱいでさすがだったね。トークも安心して聞けたし。うちのPちゃんだったらドキドキしてお昼食べながらなんて絶対見れないわ。ピンクちゃんが出演したらカワイイ笑顔でタモさんも攻略しちゃうかも?アイスレモンティー私も一杯~。暑くなってきたから冷たいものおいしいよね☆

いいとも録画してみました!
めちゃ花多かったですよね★☆
アイスレモンティー美味しいですよね!!
うちもめちゃ飲んでます。
ミルクティーも好きです(´`)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんへ

今日は寒くて、アイスレモンティーはNGだわ(笑)

うん②!ポスターよかったねv-345
予約特典で配ってくれないかしら…

少クラ、ほんとにホントに楽しみだね!!
またかぶりつくぞv-391 

うさぎちゃんへ

お花いっぱいで、ホントに嬉しかったよ~~!!!

ピンクちゃんだったら、聞いてるこっちが恥ずかしくなるような
通訳が必要なかんじのこととか、ペロッと言っちゃいそうだもん(>_<)

メンバーの話はなかったけど、その分、少クラが楽しみだよねv-392

今日は寒いから、ホットレモンティーね!
 

AKOちゃんへ

ホントにいろ~~んな方からのお花で、
「どうだ!!」って感じだったわv-221

少クラがなければ、あとのコーナーにも参加したのかな・・・
なんて思うと、ちょっと残念でした。

レモンティーおいしいよね!
ちなみに、レモネードも好きよv-392 

まゆみちゃんへ

安心だったよね!さすがMC隊長だね!!

ってか、まゆみちゃん大丈夫??
私はどんなまゆみちゃんでも、受け入れるけど(笑)
早くよくなるといいねv-398 

サキちゃんへ

そうだね、P様出てたら緊張しそうv-12
ピンクちゃんはね~、見てる人が恥ずかしくなるようなこと
言っちゃうからね~~・・・・・

昨日はアイスレモンティーがおいしかったけど、
今日は寒くて飲めないわv-393

祐佳ちゃんへ

お花いっぱいだと、すごく優越感あるよね!
どうだ!!って感じv-221

ふだんはコーヒーばっかりなんだけど、
昨日アイスレモンティー飲んだら、
ホントにめっちゃおいしかったの~!! 

秘コメのAちゃんへ

さすがに、メンバー繋がりはなかったね(^^ゞ

私はいつも、ブラックコーヒーなんだけど、
昨日はとっても暑くて、アイスレモンティーが
とってもおいしかったの!!

ラキ君のやんちゃは、まだまだ続きそうだね!!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


