プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村さんの名前先に書きましたが
何を隠そう、ワタクシ、一時期どっぷり韓流にハマっておりまして
イ・ビョンホンに関しては
フィルムツアーはもちろん、
ご本人来日しての、ライブにも足を運んだり、
映画にドラマにDVD、それはそれは、つぎ込んでおりました

で、木村さんと共演の映画も、ずいぶん前から
今か今かと待っておりまして、
実際、半ば忘れかけてさえいたんですけれども、

いよいよ、いよいよ!!
6月公開っていうじゃないですか
記事は⇒こちらから

マイ韓流ブーム再来

あ、でもでも、祐也のこと忘れたわけじゃないからね
母さん、ちゃんと子育てはするからね


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん韓流にハマってたのね~。
私は、そっち方面はさっぱり
チンプンカンプンなんだ(^_^;)
なので、正直に白状すると
イ・ビョンホンとかいう人(ごめんね)
も、さっぱりわかんないのよ^^;

なのでこのニュースを知った時も
あ、そういえばなんかずっと前に
そんな話があったっけ?てな程度^_^;

映画も行くかどうかわかんないや(^^ゞ
これでも一応スマファンです(笑)
よっぽど、テゴの映画のほうが
行く気満々な私だよ!(笑)

こんばんま☆

mi-miさん、こんばんま☆
何を隠そう、ワタクシモ、一時期どっぷり韓流にハマっておりまして、
パクヨンハに関して、握手会に2回行って、イベントグッズやCD・DVDにつぎ込んでおりましたー!
…とちょっと文章を拝借させてもらいつつ、ちょっと共感しちゃいました(^^)
今は完全にまっすーで、グッズなどはオークショ◯で売り、NEWS資金になってます!

SARA

mi-miちゃんこんばんまっ!
そうだったんだ、韓流にね。
私、まったく韓流にはハマれないんだけど…。

JSAは感動した映画よ。
有名になって初めてその中の人物が
イ・ビョンホンであることを知りました。
この人、JSAに出てた人だって。

イ・ヨンエをこのとき初めて見てすごーく綺麗な人だな
って思った…この方が印象的だったかな。

はろ~奇遇だね~わたしもイビョンホン好きだったよー
mi-miちゃんほどじゃないけども・・・
一時この映画ポシャっちゃうんじゃないかって
めちゃめちゃ心配だったのよ~
よしっ!試写会と舞台挨拶頑張るわ!
韓流スターがよくくる韓国料理屋さん
お智だちに教えてもらったんだ~
mi-miちゃん来ることがあったらご案内しますよん☆

AKOちゃんへ

あら~!!テゴちゃんの映画楽しみにしてくれてるのねv-392

私も韓流なんて…って思ってたんだけど、
3,4年前、たまたまTV見てたら、カッコイイ人が出てて
それがたまたま韓国俳優だったってわけ!!
やまぴーとの出会いとおんなじよv-343

今日のWS見たら、きっと拓哉さんが見たくなると思うなv-10
そしたら、イ・ビョンホンも見てね!!

hmwr-flowerちゃんへ

わ~~い!!
お若い方に共感してもらえるなんて、嬉しいわv-437
どこへいっても、オバチャンばっかりだったでしょ~??

パクヨンハからまっすー、なんかわかる気がするv-363
かっこいいけど癒し系v-353

今は資金として、役立ってくれてるのねv-392
私はずっと両方だからムリだなあ…(笑)

SARAちゃんへ

私もね、韓流なんて…って思ってたの!!
でも、たまたま見たドラマで、カッコイイ!!って思った人が
たまたま韓国人だったのよ~v-405
それがイ・ビョンホンってわけv-392
JSAは話題作だったもんね。
韓流とか関係なく、いい映画だったと思います!!

これを機会に、イ・ビョンホン見てみてv-398 

みんみんちゃんへ

え~~!!みんみんちゃんも、好きだったの~v-405
男の趣味が同じなのねv-391

この映画、ほんとにもうないかと思ってたよ~!!
ってか、本気で忘れてたよ(笑)
それくらい前だもんね。。。

韓流スターがよくくる韓国料理屋さん、行きた~い!!
新大久保とかも行ってみたいし、
東京行きたいわ~~v-406
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。