プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

前記事の緊急アンケートにたくさんの皆様
コメント入れてくださって、ありがとうございました

ここで、御礼申し上げます


続きでコメレスさせていただきました。


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

晴菜ちゃんへ
 現役中学生でも、おうちによって様々みたいですね。
 ジャニヲタを理解してくれて、おこずかい上乗せしてくれるお母様
 素敵です
 コメントありがとうございました!!

AKOちゃんへ
 やっぱり、家庭によっていろいろあるよね!
 ジャニにお金かかるから多くして!とか言うけど
 私が雑誌買ったりしてるから、逆に少なくてもいいじゃん??
 とかも思うよね
 お嬢にも親近感もってくれてるの?
 ドラマ担仲間だもんね(笑)

拍手コメのSちゃんへ
 少なめだな~って思ってても、それでもちゃんと
 ジャニヲタやってるんだよねエライ
 コメントありがとうございました!!

秘コメのAちゃんへ
 うちは、ごく普通のサラリーマンだから、
 相場より低めの設定になるかも・・・・
 コメありがとね!

まゆみちゃんへ
 うちも、ちびにはあげてないんだよね。
 男の子って、友達の誕生日とかにプレゼントあげたりしないから。。。
 お嬢のお小遣い、いままで500円だったから
 さすがにかわいそうかなって思って

さわこちゃんへ
 やっぱり、学年ごとに上がる人って多いのかな。
 今までが500円だから、
 一気に2000円はありえないもんね、親としては
 コメありがとう!!

☆Olive☆ちゃんへ
 ☆Olive☆ちゃんの中高生時代って、バブル期じゃないかしら??
 私が短大とか、新入社員で、お金持ってて遊んでた頃だわ、きっと!!
 今の我が家の現状では、さすがに厳しいわね(笑)

秘コメのKさんへ 
 その方法だと、動向も把握できるというわけですね
 なんだか、目からうろこです
 与えすぎてもいけないし、かといって、友達付き合いも大事だし
 と考えていたら、わからなくなって、こんなアンケートを実施したしだいです。
 貴重なご意見、ありがとうございました!!

しおりんさんへ
 私も、中学時代は部活ざんまいだったので
 あんまり使ってた記憶はないんですよ~
 ヲタ誌とかも、基本、姉が買ってたんで
 1000~1500円くらいが相場みたいですね
 コメありがとう!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


