プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

えーー、TVやラジオ出演、番協とか少クラ収録とか
ますます盛り上がってきた今日この頃ですが・・・

ここで、とってもとっても個人的なことで恐縮ですが
緊急アンケートにご協力お願いします

中学生のおこづかい、いくらくらいが普通だと思いますか??

というわけで、
現役中学生のみなさん
中学生のお子様をお持ちのお母様
かつて、中学生だった皆様
そしてそして、いつでも気持は中学生!!というそこのあなた

無記名でもかまいませんので、よかったらコメ欄に
書いてってください!

お嬢の未来がかかっています←おおげさ
よろしくお願いします


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

はじめまして^^
いつも拝見させてもらっています♪

私は現在、中学2年生で
1年生のころからお小遣いは
2500円もらっています。
お母さんも、ジャニヲタということを
理解してくれていて…(´・ω・`)
周りの友達で貰っている人は、
多くて3000円と少し、少なくて
800円とか1000円とかですね。

お嬢様の未来がかかってる大切な問題に
現役中学生でもなければ(笑)
中学生の子供もいないし、
あ!でもかつて中学生だったよ←当たり前(^^ゞ
精神的にもそんなもんだし^_^;
ということで昔の自分がいくらもらってたか
思い出してみたんだけど、私は
3千円だったな~~。

今はもう高校生の姪っ子は
千円しかもらってなかったけど^_^;
これは、ちょっと私もビックリなんだけどね(笑)
少なすぎじゃないかな、と(^_^;)

でも、晴菜さんのコメを読む限り、
そうでもないようですね~。

まっ、家庭によって結構違うんでしょうね!
で、mi-miちゃんのお嬢様がいくら貰えるのか
私も気になるところだわ(笑)
なんとなく、お嬢様にも勝手に親近感
持ってるのよ、私(笑)

今頃は、VS嵐真剣に見てるのかな?(笑)
じゃあ、またね~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくら貰ってたか全く覚えてないなぁ…。お兄にはあげてなくて欲しいものは一緒に買いに行くって感じだし。中学になるとやっぱり考えないといけないよね!そう!カラオケも踊りも大好きだよ~ん♪mi-miちゃんの前で披露しちゃうぞ!!←えっ見たくない??

こんにちまぁ☆
お小遣いですか~。あっまずお嬢さん入学おめでとうございます\(^O^)/!!私は今高2ですけど、中坊の時は、1000→1500→2000と変わって行きましたね。周りの子は2000円が多かったと思いますねー。

確か・・・
ワタシは中学の時3,000円、
高校の時は5,000円だったと記憶してます。

いかんせん、約四半世紀も前の話なので
参考になるかどうかわかりませんが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちま☆

んーお小遣いか(^ω^)
あたしは中学生って使うようで使わないと思うんですよね~

私は1500円でしたよ!
部活だらけの生活だったんでそれでも全然足りてました。
必要に応じて臨時に渡したりするのはどうですか?

アンケートに回答してくださったみなさまへ

回答して下さった皆様、
ありがとうございました。

お返事は、次記事にてさせていただきました。
貴重なご意見、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


