プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

HAPPY BIRTHDAY
やまぴー、24歳おめでとう!!

やまぴーの存在を知ってから、早12年。。。
すっかり大人の男になったやまぴーだけど
その澄んだ瞳はあのころのまま。

だって、その目ヂカラにすっかりとりこになっちゃったんだもん

去年のPartyでは、笑顔でお手振りもいただいちゃったし
これからも、神として、お慕いしていきますので
よろしくお願いします

いつまでもかわらない、やまぴーでいてね
そして、まだまだこれからの、NEWSのこと
よろしくお願いします!!

一緒に祐也を育てていきましょう


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

リンク整理しまぷっ(`∀´#
リンクうちとしてくれる人は
↓こぴーしてTOPに貼って使ってね=3
***************
名前#
サイト名#
URL#
一言#
***************


うちが初めて見たときよりも
めちゃくちゃすごくなってて
すごいなーみたいな感じです(誰

こん!

mi-miちゃん、ありがと~~v-415

うん、そのとおり!!
あの澄み切ったキラキラした瞳は
昔っから変わらないよv-10

仕方ないな~~、じゃあ私も一緒に
祐也を育ててあげるよ(笑)
な~~んてね(^_^;)

今日はただぴぃのハピバってだけで
なんだか1日ウキウキしてる
AKOでした~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン思いで優しく向上心を忘れないPさまほんとにすごい!!NEWSがあるのはPちゃんのおかげだもんねf^_^;これからも頼れるリ-ダ-でいて下さいね☆ Loveの会4月…残念(*_*)私は平日でも大丈夫なんだけどねっf^_^;5月に期待↑↑♪

mi-miちゃん、こんばちわ
Pちゃん、お誕生日おめでとう☆
歳とるごとに素敵な男性になってくよね~
ファン想いの優しいPちゃん、これからもNEWSのリーダーとして頑張ってください。
24歳の祐くん…どんな男性に成長するのか楽しみ♪
基本ドSは変わらないんだろうけどね(笑)

祐佳ちゃんへ

お久しぶり!!

また、ブログに遊びに行くねv-392 

AKOちゃんへ

わかるわかる!!
私も祐也の誕生日は、1日中おかしかったもん(笑)

ずっとずっと、そのままの、やまぴーでいてほしいよねv-343

え??一緒に育ててくれるの??
面白そうだゎ!!
なにしろ、私たち、ツンデレプロデューサーだもんねv-391

 

秘コメのAちゃんへ

みんな、大人になっちゃったよね~・・・って
おばさんはしみじみ思っちゃうよv-398

あら~!ラッキーちゃんセクシーポーズなの?
かわいいなあv-351

中学校はね、給食なんだ!!
あと3年間は楽できるv-221
私も、ミートボール大好き!! 

まゆみちゃんへ

いつまでも、お母さん世代に優しいやまぴーでいてほしいわv-343
この言い方は語弊があるかもしれないけど
やまぴーあっての、NEWSだもんねv-218

Loveの会、4月から始動決定v-363
楽しみだねv-392

うさぎちゃんへ

24歳の祐也、どんなかな~・・・・
ますます、自意識過剰に磨きがかかってたりして(笑)
きっと、もっともっと綺麗で、もっともっと歌もうまくて
だけど、今までと何にも変わらない
いたずらっこの祐也に仕上がってるとおもうなv-345

これからのNEWS、楽しみだねv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


