プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ますます、盛り上がって来ましたね~

PVもフルOAが始まったってことで
もちろん、私、見てませんけども
(うち、CS入ってないからーー

で、またまた、そういう時は、ワタクシ
カリスマさんのところへ行きまして、
カリスマさんの感想を読ませていただいて
見たような気分になるわけなんですが(笑)

祐也のアップは、もれなく綺麗でかわいい
亮ちゃんの変顔がヒドイ
ヤマピーのデコ出しもかわいい

そうかそうか!!
衣装も、途中からガラリと変わって、PVの雰囲気も変わるとか

わ~~!!私もはやく見たい
某所にて、待っております


そしてそして
今日のめざましで、エイトの限定ユニットの映像がーーーー

O型トリオ、めっちゃかっこいい
これはもう、ゾクゾクしますわ
ヤバすぎるでしょ~~~~~

やっぱり、アルバム欲しいな~・・・・
まだ、ギリ間に合うかな……・お嬢に怒られるかな・・・・・・・


さて、本日、お嬢が中学校に入学しま~す

ではでは、またね


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ♪
今朝も早々と来たよ(笑)
私も見れていないのよ~(/_;)
CS同じく入ってませんから(T_T)

でも、私も画像は見せてもらった\(^o^)/
うん、黒の次は白だったね~♪
デコ出しぴぃには萌え~~(^^♪
某所で見れるのを私も心待ちにしてます!!

中学の入学式、行ってらっしゃいませ~~♪
小学校とはまた一味違う感動があるらしいね~。
おめでとうございますっ!(^^)!

うちもCS入ってないから見れませ~んe-263
亮ちゃんの変顔がものすごーく気になります
早く見たいなぁe-266

入学おめでとうございます!!
いつまでも子供と思いながら制服を着てるのを見ると
不思議と中学生らしく見えたりしませんか?
1年前の入学式であ~大きくなったなぁって
シミジミ思いました。
お嬢様も楽しい3年間が過ごせるといいですね

ご入学おめでとうございます!限定ユニットそんなにいい感じなんだ。めざましみてなかったんで全然知らなかった~。
恋のABOのPVすごいよかったので早く某所に出るといいね。mi-miちゃんの感想が早く知りたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

http★//www.imeem.com/nomanymore/video/O4IC9DFw/news-pv-koi-no-abo-music-video/
☆→:に変えてみてください。
ここなら、見れますよ♪

AKOちゃんへ

わ~い!!
早々のお越しありがとうございます(笑)

某所でみたよ~~!!
ヤバイよ、ヤバイよ←出川哲郎になってるよv-393
祐也の笑顔がバーンv-345

ヤマピーのダンスは、やっぱりステキだわv-343

中学の入学式、ブラバンに感動したv-363
元ブラバンなもんで(^^ゞ 

RIRIさんへ

RIRIさんも、そろそろ某所で見れたかな?
亮ちゃんの変顔、かわいかったわv-10

お祝いコメントありがとうございます!!
RIRIさんところは、1年先輩なんですねv-398
大きくなったな~って感動したのもつかの間
帰りは、のどが渇いただの、荷物が重いだの
うるさいうるさいv-388

充実した3年間になるといいなあと思います!
もちろん、ヲタ活動も含めてねv-218
 

ぇま

mi-miさんお久しぶりです!
PVわ今日学校からかえって
きてYou●ubeでみました!
おぉ!娘さん入学おめでと
うございます★
ぇまわかわいぃ後輩達が
出来ましたよ~^^

mi-miちゃん、こんばんま
そして娘ちゃん、ご入学おめでとう!!!
お天気で良かったね
まだまだ落ち着かない日が続くけどABOを聴いてABOのPVを見て頑張ろうね☆

もう某所でも見れるけど見たかな?
祐君ステキーーー(^^)

今日はまたまた興奮メ-ルしちゃってごめんね(>_<)祐也には萌え死にしたよ~☆何度見ても飽きないね!NEWS君達のわちゃわちゃ感たまらな~い!!歌番組の衣装…まさか後半の白じゃないよね(笑)楽しみだ~☆

サキちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

で、ホントに、限定ユニ3つともはずれなし!!
ってか、エイトの実力でそもそもハズレがあるわけないんだけどv-353

それでも特に、O型トリオはぜひぜひ、どこかで
披露してほしい!!と思いましたv-344
少クラプレミアムとかで、しっとり、じっくりやってくれないかなあ~v-398

ABO、某所で無事見れました!!
感想は、興奮がおさまらないと、書けないかもー(笑) 

秘コメのAちゃんへ

思ってたより中学校遠くて疲れました(笑)

PV、某所で見たよ!!ほんとにすっごくよかったよv-10

今日もラッキーちゃんは、そうやって成長しているんだねv-353
そりゃ~かわいくて放っておけないよねv-392
また、写メ送ってね~v-286 

かなさんへ

はじめまして!!

私なんかのために、わざわざ教えにきてくれて
ありがとうございました!!

しっかり何度も、リピって見ましたよv-218
祐也の笑顔と、ナルシスト顔が、たまらんですv-345 

ぇまちゃんへ

お久しぶり!
この前はメールありがとv-392短くだったらできました!!
機種によるみたいだね、私の安物だから(笑)

私も、同じとこで見たよv-345
めっちゃよかったよね~v-353

ぇま先輩!!リアル中学生のこと
いろいろ教えてね~v-392 

なみちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
暑いくらいだったわ(^^ゞ

某所で見たわよ~~v-363
かっこよすぎるーーーv-345
ツボだらけで、私の能力じゃ、感想書けそうにないわ(笑)

これからまだまだ盛り上がるもんねv-392
何があっても、頑張れそうだゎv-91 

まゆみちゃんへ

いいのよ~!!
いつでも、興奮して・・・じゃなくて、メールしてv-392

え?後半の衣裳?(笑)
慶ちゃん、あの似合いすぎるサングラス??

何度見ても、何度でも萌えるよね~~~~v-345
祐也がいちいちカワイイv-345

早く、歌番組見たいねーーv-10
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


