プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日、『遅くなるからご飯いらない』
ってメールしてきた旦那が
遅くなくて、ご飯も食べた(笑)

『どうして?』ってタイトルはそのことじゃなくて

その旦那、帰ってきてテーブルにつくなり

『ヘイセイジャンプのDVD出るんだって

お嬢がすかさず「もう予約してる

次に『KAT-TUNのアルバムも出るんだって

「知ってる。」

『……………』

続きはないんかい

おんなじ発売日なのに、NEWSのことは
なぜスルーなの

「なんで~~~

って叫んだら、気付いたらしく

『NEWSのシングルでるらしいやん…』
って。

「うん

予約したとは言わなかったけどf^_^;
ま、いっかぁ(笑)

今日は『総会』なるものがダブルブッキングで
今まさに移動中なのだ

あ、そういえば
「明日は2つ総会があって出かけるから」
って言ったら旦那から

『あぁ、そーかい』
って言われた

今どきそんな…
オヤジ丸出しじゃん


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、お久~
え゛ーーーどうしてNEWSだけスルーなのかしら(-3-)
あっ!!mi-miちゃんが祐くんに夢中だからヤキモチ焼いてわざととか?(^皿^)
総会二つは大変だーーーv-12
でも頑張って!!
明日は待ちに待った祐也のv-207の日だよv-10

mi-miちゃん、家のダンナもだよ^^;
家のダンナの場合はイジワルなんだv-397
悪口もしょっちゅう言ってるよ(-_-;)

お互い、やっぱりダンナが
ヤキモチ妬いてるのかね?(笑)

最後のご主人まの一言は本人はそんなつもりじゃ
なかったんだよね?
それとも本当にただのおやじギャグ?^_^;

ごめん!ご主人さまが、ご主人まに
なってるわm(__)m
訂正でした(^^ゞ

ティッシュ何に使ったかって…いや~ん☆フフフ←またまた妄想列車発車~~!! 総会お疲れ様☆何の総会だったの?私も一昨年→幼稚園、去年→学校、今年→子供会の役員で…役づいてるよ(涙)

mi-miちゃん、こんばんま~ ダーリンの口からジャニ話しなんて嬉しいんじゃない? ステップアップして貰ってCDとかプレゼントしてくれるとか・・・無いかなぁ。 ギャグを言ってるダーリンも見てみたいわ~(笑)

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、忙しそうだねv-405
コメありがとねv-392

なんかさ~、NEWSのことだけは、いい!って言わないの。。。
テゴマスは、歌おうとしてるけどねv-164
やーめーてーv-406って感じなんだけど(笑)

今日は昼寝して、Kラジに備えるわv-345 

AKOちゃんへ

そうそう!うちの旦那は嵐好きだからさ
嵐の曲かけたりはするんだけど
私にとっては、いやみにしか聞こえないのよv-406

昨日は何を思ったか、NEWSニッポン歌ってて
でも、「FLY AWAY!ら~らら~・・・・・」って
そこしかわからんのかーーーー!!ってツッコミましたけどv-393 

あぁそーかい、は完全にねらって言ってるのよ。。。
怖いでしょ~(笑)

そんな旦那だもん、「ご主人ま」でも「ご主人ぷ」でもなんでもいいわよv-391

まゆみちゃんへ

いや~~ん!妄想列車・・妄想ロケットくらい飛ばしちゃう?
ナニが、ナニだけに…ってわたし、何言ってんだ??(笑)

総会はね、土曜の夜が、うちの子供会の総会で(これで会長終わったの!)
昨日は、朝から、校区の子供会の総会で
それから、生け花の福岡司所の総会だったの。。。
私も、この3年、ずっとなにかしらの役員だったから
今年はやらないぞ!!って思ってたけど
生け花のほうで、会計補助でったのが、会計に格上げされちゃってv-12
動かす額がハンパないから、怖いよ~~v-406

妄想ロケットで、旅立ちたいv-389
 

なみちゃんへ

うちの旦那は、嵐が好きだからさ~
NEWSのことはけなすんだよねv-412
メンバーの名前も言えないくせに~v-393

CDプレゼントね~・・・この前、RESCUEのCDは自分で買ってきてたけど(笑)

旦那のオヤジギャグ、ホントにひくから!ってか、もう、ピクわv-405 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


