プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ゆうべは、完全にぶっ壊れました~~~!!!

お嬢を叩き起こしたかったけど、
たたいたところで、お嬢はおそらく、ピクリともしないだろうし。。。


祐也の、え~~びぅおおおおおおお~~~~
で、もう、腰が抜けそうだったわよ~~!!!

今朝はズームでPVですかーーーーーー!!!!!

これ、マジやばい

ジャケ写も、Partyのパンフみたいだよね
こちらから→JE

この曲、NEWS担の知ってるNEWSって感じだよ!!
今までの、気取って、すかしてるNEWSのイメージと違うじゃん!!

きっと、今までNEWS聞いてない人にも、聞いてもらえて
歌ってもらえるかもーーー

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、まだぶっ壊れたままかな?(笑)

で、ズームでPVやってたの~~!?v-395
全然知らなかった。めざましで
水嶋ヒロくんのニュース見てショック
受けてた私ですv-409

そんな私も今日やっとABOの予約済ませて
きたよ~~。
4月29日、いやっフラゲするから28日が
とっても楽しみで~~すv-415

はろ~
あ、AKOちゃんだ!こん!

ごめんねmimiちゃんちのコメ欄使わせて頂きますた

夜中にメールしようかと思ったけどねぇ
こちらもぶっ壊れてた

ジャケ写もいいじゃ~ん
靴が白くたっていいんだも~ん

今日はありがとね~f^_^;お花見中だったけど興奮しすぎてそれどころじゃなくなっちゃったわ(笑) 祐也の歌声たまらないよね☆歌番組で歌ってるお顔が早く見たいわ~~♪♪

mi-miちゃんおはよう♪
みーたーよぉ~!!PV…
カッコいいよぉ♪
何回リピしたことやら~前日のフル聞いて祐也の大サビにしびれ、このPV…☆
あの6人並んで笑って歌ってる祐也が好き~
鏡みてうっとり祐也も好き~
早くフルPVと歌番組みたいよぉ~♪

AKOちゃんへ

ひたすら、壊れ続けてるよ~(笑)

実はわたしも、PV見れなかったクチで(^^ゞ
お友達から、写メやなんかもらって、
なんとか命つないでますv-393

フラゲ日楽しみだよね~~v-363
その日はJUMPコンDVDも買わされるんだけどさv-390 

みんみんちゃんへ

どうぞどうぞ!いくらでも、使って(笑)

私も、OA後、メールしようかと思ったわよ~!!
でもでも、ホントに舞い上がっちゃってさあ、
ヒョエ~~~~~~~って感じになっちゃって
それどころじゃなかったわv-10

白い靴は新人さん??
(赤い鼻緒は新人さん←嵐auCMより) 

まゆみちゃんへ

アハハ、昼間っからごめんねv-10

どんな顔して、歌うんだろうね~v-345
またやられちゃいそうだよ~v-363 

もかちゃんへ

もう、ホント、ヤバいよね!!

昨日からずっと、私、ヤバイしか言ってない気がするv-393
なんで、CDにPVがついてないんだーーーーv-412

早くぜーんぶみたいよね!!
歌番組が待ち遠しすぎるよ~~v-406 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


