プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日買い物から帰ってポストを開けたら
TBSと書かれた封筒が!!20090402162010
こ、これは!!RESCUEステッカーじゃないですか!!

ドラマオタクのお嬢が、HPからクイズだなんだって
いつもいつも応募してたんですが、
初めて当たりましたーーー

「これからも、TBSドラマをよろしくお願いします」っていう
お手紙が添えられていて
「言われなくてもわかってるって~」と
またも、上から発言しておりました

私にも、なんか送ってきませんかね~・・・
たしか、あれとか、あれとか、そう!あれも応募してたはず

ま、私の運はすべてNEWS魂のためにとってあるんで

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


コメント

こん(^^)

お嬢様、素晴らしいわ♪サスガ☆

私にも何か送ってこないかな~(笑)

でも、そうよね!私達はライブ運があるのよね(^^)・・・多分(^-^;

当たったんだ~すご~い☆よかったね~f^_^;私もぜ~んぜん何一つ当たったことない。うん!!NEWS魂のチケ運さえよければいいよね~♪

mi-miちゃん、こんばちー
娘ちゃん、凄いじゃん!!!
コンでもファンサ貰ったでしょ?
で、今回も当たって?羨ましすぎるわ。
その運を・・・分けてくれー。
私もアレもアレも・・・た~くさん応募してるのに。あっ最近じゃ顔Tも・・・。
まっでもmi-miちゃんが言うようにコンの為に運は取っとかないとね(笑)うんうん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

お返事ためこんでもーたーv-12
ごめんなさいv-393

当たるなんて思ってないから、びっくりよね!
無欲の勝利っていうの?

私なんか、欲の塊だからね(笑) 

まゆみちゃんへ

お返事ためこんでごめんなさいv-393

そうそう!チケ運よければ、言うことなし!!
…でもないけど、
無駄に運を使っちゃだめなのよ~v-363

完全に、負け惜しみだわ(笑) 

なみちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-393

私たちの運は、ライブのためにあるからね!!

テゴマスコンなんてあったら、きっと激戦だから
しっかり運をためとかないとv-345

 

秘コメのAちゃんへ

うちのお嬢はドラマヲタクだからね、HPばっかり見てるよ(笑)
私も、EXILE見てたよ!!おもしろかったね~v-392 

ローソン、スイーツでキャンペーンやってくれたらいいのになv-274

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


