プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

NEWSクンたち、ようやく深~い眠りから覚めて来ましたね

王子様からチューでもしてもらったのか
花粉対策が整ったのか
理由はともあれ、

レコメンで、フルオンエアーなんですね!これ、全国ネットすか?

zoppさんとこには、まだここまでしか言えません!って
タイトルに関してしか語ってなかったけど、
OA後は何かでるかもしれないね

Mステと、少クラも、出るんだね

この曲は、ガッツリ踊るよね
面白い振り付けとかもありそうだな~

あ~と~は~
ローソンのキャンペーンですか?
からあげクン…たまにはスイーツとかでもいいのにな~

それから、結局、うそうそ買ってないんですけども・・・
いいよね??(誰に聞いてんだ?)

あ、あとオリスタが出るね

他に、なにかあったら教えてください


そして、こちらは、春高バレーから引き続き
眠ることを知らないJUMPクンたち

月曜日から忍たま乱太郎の主題歌、始まってますね

そして!昨日からは、みんなのうたでセブンの
『サルサ、いいな、いいね』いいよいよ始まりました~~
ちゃんと、顔もでるんですよ~~
かわいいんですよ~~~~
うらやましいんですよ~~~~~~~

CDリリースこそ決まらないものの、新曲の露出は多いし
コンサートだって、多くないですか??
日程は少ないけど、サマリーもやって、冬やって、春でしょ??
また夏にも、なんかでっかいことやるらしいですよ~


あと1こ
昨日、8時だよ!全員集合!!のスペシャル見てました

曲コーナーで出ましたよ~~
シブがき隊
サムライニッポンでした~

これがまた、間違わずに歌えちゃうんだよね~
最近の事はすぐ忘れるのに、昔覚えたことって忘れてないのよね(笑)

なんやかんや、ありますけれども、
今朝、一番印象に残ったのは、
タッキーのハダカでしょうか・・・・・


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんは☆

NEWSくん少しずつですが動き出しましたね!!私もちょうどそんな話を母としてました(`・ω・´)
でもまだまだ物足りないんだな♪
JUMPさんは何かと仕事してますね→お嬢さんが羨ましいっ。freshさを生かしてって感じですかね(´∀`)NEWSもまだまだfreshですよね~!!!

そういえば私も4月になりブログ復活しました♪良かったら来てください

mi-miちゃん、こんばんは~!!
はなまるとか見ると、あ!!mi-miちゃん!!って
変に反応しちゃうよ~笑

ラジオだとかCMだとか、ウチの田舎じゃ関係ないんですけど、
それでもそろそろ歌番組に出ると思うと
嬉しくてたまらないよね~!!
ローソンのキャンペーンは大した事なさそうだけど、
もし写真入りタオルがあったら
ぬいぐるみにして毎日抱いて寝るよv-10

さわこちゃんへ

お返事遅くなりましたーv-435

またブログ始めたんだね!!
学校とはまた違ったお友達とのつながりがあって、
遠くの人だから言えることもあったりして
気持ちの助けになったりするんだよねv-392

NEWSごとも、盛り上がってきたし、楽しい春だねv-345 

みるくるちゃんへ

ヤックン=私 になってる?うれしいわv-344

ラジオは、遅い時間だったからかろうじて聴けたわ!!
地域格差、なんとかならんもんかね。。。。

タオルなら、等身大写真プリントタオルがいいよねv-345
リクエストしたい(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


