プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

イメージすれば、実現する!!
これホント!!(Mくちゃん、ありがと

おねだりうちわの甲斐あって、
裕翔りんから、ピースもらっちゃいましたーーー

本命の涼介クンは、祐也バリにファンサしない子らしく
残念だったみたいだけど、

裕翔りんは、ほんとに優しくて、惚れちゃったそうです
(惚れっぽいのは母ゆずりなようで・・・

JUMPクンたちのコンサート、

学園ドラマ仕立てのコント(?)がとってもおもしろかったんだって!

みんなからいじられて、すねる高木クンの前に、
現れたのは『ヤン&クミ』
ヤンがだいちゃんで、クミがちぃ
で、「二人じゃないからー!!」ってツッコミ入ったり
が金八先生で出てきたり
福岡はご当地ってことで、博多弁も披露したとか!
(でも、この博多弁、最近の子は使わない言葉で
みんな、知らな~い!!って言ってたらしい…光、どんまい

運動会では、BESTとSEVENのリレー対決で、
お嬢のすぐ横を、高木クンが、すごいスピードで駆け抜けたらしい
風がビュンって!!!と何度も言ってました)

歌のほうでも、名曲スタータイムは、
いのちゃんのピアノとのギターで
アコースティックバージジョンを披露したそうです

うらやましいぞーーーーー
祐也にも、アコースティックやらせろーーーーー

それから、今日4月1日がお誕生日の圭人のために
みんなで、ハピバースデー(フツーのね)歌ったんだって

あれ?龍太郎のこと書いてないな…
また聞いてみよう(笑)

なんだか、とっても驚異な後輩ユニ・・・
(後輩といっても、祐也にとっては、Jrの先輩がいるからね)

Ya-からの、根強いファンのお姉さま方の色気とパワーにも
圧倒されました

さあ、負けてらんない!!
羨ましがってる場合じゃない!!
私たちも、頑張らなくっちゃね

ライブ行きてぇ~~~~~

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

すごいね!嬉しいよね!よかったね~!!惚れちゃうの分かるな~いいな~☆ ホントにライブ行きたいよ~アコースティックライブしてほしいなぁ…。今度はいつ会えるの?また冬?早く会いたいよぉ☆

私もライブ行きてぇ~~!!
ライブ早くやってぇ~~!!

ピースゲットおめでとう~~\(^o^)/
いいな、いいな~~♪

そっか、イメージが大事なのね~。
イメージするのは、得意だから(笑)
次は頑張ってイメージ膨らませよっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばんは~!!
娘ちゃん、よかったね~v-254
ピースの威力はすごいよね!
裕翔クンのピースなら、私達もイチコロかもよ!?
高木クンの風、きっといい匂いしたんでしょうね~。
私も行きたかったな~!!!
祐也に逢える日を願って、
イメージし続けマス~v-238

まゆみちゃんへ

メールまでしちゃって、ごめんね!
ファンサもらうと、担変えしちゃいそうなくらい
惚れるんだよね~v-10
昨日は一日中、裕翔~v-344っていってたよ(笑)

アコースティックライブ、実現してほしいよね!!
祐也の生歌、ききたいわ~v-345

みんなで、イメージしよう!! 

AKOちゃんへ

そうそう!イメージが大切なのよ!!
って、「なんてったってアイドル」の歌詞みたいだけど・・・

ライブ行きたいよね~!!
並んでた時、やっぱり自分も入ればよかったな~
とか思ったもんv-356

生NEWSを早く補給したいわ~v-391



 

秘コメのAちゃんへ

メールありがとう!!
ラッキーちゃんかわいすぎる~~~~v-10
朝ドラはみてないけど、多部ちゃん、わたしも好き!!
まっすーと多部ちゃん、とっても似てる表情するときあるんだよねv-290
私は、加藤ローサちゃんが好きv-344
あんな顔に生まれてたら、人生まるきり違ったと思う・・・v-405 

みるくるちゃんへ

私も、高木クンの風、感じてみたかったわ~v-398
お嬢もしばらくは、夢うつつが続くわねv-290

そうよ!!
一日一イメージv-363
頑張ってつづけなきゃv-391
そして、祐也からミラコーもらうのよ~~~v-345
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


