プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

お嬢の付き添いなんですが・・・
とりあえず、行ってきました
20090331175827
グッズ売り場にならんでます
販売2時間前だと、もう、100人近く並んでました

30分前にはもう、それはそれはすごい長蛇の列で・・・
NEWSの時は、こんなにいなかった気がする。。。。

今回、福岡は今日の1公演だけだから、多いのか

20090331175832
で、JAMPファンの必需品『シュシュ
20090331175837
グッズも、すぐに買えたし、お昼御飯も食べたし
時間ありすぎるから。。。。
『面白い人ウオッチング

みんな、お洋服とか、いろいろ工夫して
頑張ってて、すごかったです

ということで、開場時間になり、
無事にお嬢とお友達が入場したので
いったん、家に帰って来ました
20090331175840
帰りながら撮った、入場の列です

みんな、楽しんでね~~~~

さあ、あとは迎えに行って・・・・っと!

どんな話が聞けるのか、とっても楽しみです


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

mi-miちゃん、画像たくさんありがとう~♪
あ~、ライブだ~~(^^♪って感じで
関係ない私まで嬉しくなってきました(笑)

今夜はきっとずっとお嬢様のお話を
聞いてあげなきゃいけないね!!

そして、その興奮をぜひお裾分けプリーズ♪

こん♪←パクり(笑)
今日はメールありがとう(^o^)/

興奮が伝わってきたよ~

NEWSコン行きたいでしょ

帰ったらまたお話聞かせてねっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさんこんばんま☆

ちょっとお久しぶりです!
お嬢様、JUMPくんのコンサートに行って来たんですねー。
場所は、もしかして最近3ヶ月記念日(とまでは言ってなかったですよね(^^;))を向かえたmi-miさんのコンサートと同じ場所でしょうか!?思い出しちゃいませんでしたかー(><)?

そうそう!シュシュ、JUMPくんのコンサートには必須とmi-miさんも書かれていますが、それには何か理由があるんでしょうか?テレビ見てると、シュシュを腕にしてる女の子が多いなーってずっと不思議だったんですが…。
もしよければ教えてくださいー!

AKOちゃんへ

ライブいきて~~~!!

去年のNEWSとおんなじ場所だし、
どうしても、考えちゃうよね~v-10

お嬢は、興奮しすぎて、まだ起きてこないわ(笑) 

みんみんちゃんへ

メールまでしちゃって、ごめんねv-393

昨日は、ずっと思い出に浸ってたよv-398 

NEWSコン行きたいよ~~~!!
生祐也に会いたいよ~~~v-345

秘コメのAちゃんへ

思ったより疲れたわ・・・(笑)
シュシュは、グッズではないんだけど、
中高生のはやりなのかな?
 

hmwr-flowerちゃんへ

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね~v-435

そう!先日3か月記念日を迎えた(笑)、あの日と同じ場所なの!
ず~っと、思い出に浸ってたよv-345
また行きたいよ~~!!!

シュシュのことだけど、はっきりとした決まりごとが
あるわけじゃないみたいなんだけど、
中高生で流行ってるってのが一つ。
番協の時は、後姿だから、あとで自分を確認できるとか
腕だけでも、目立ちたい!というのが一つ。

そんなことが重なって、中高生のファンが多いJUMPコンでは
付けてる子が多いみたいv-392

薮クンファンの、お姉さま方は、だ~れもつけてなかったわv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


