プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日の、男3人祭りの感想というかレポというか
書こうと思ったりもしたんですが、
リピればリピるほど、感動と感激で、言葉がなくなっちゃうよね~

好きすぎて、なんにも言えない

レポや、楽しい感想がご覧になりたい方は
右の「おともだち」のところへ行ってみてくださいね


というわけで・・・ってどういうわけかわからんけど

明日はいよいよ、Hey!Say!JUMPコンサートです!!!

お嬢はやっぱり、そわそわしてるみたいで
(本人、そんなにドキドキしない~なんて強がってますが
なんだか無駄に部屋を出たり入ったりしてます

私もドキドキです!
私は参戦はしないんだけど、朝から付き添っていくので

ちびがサッカーの練習に遅れないように行けるかしら
とか、
ちびの昼ごはんどうしようかしら
とか、
気になって気になって、どっきどきしています

おともだちのMちゃんの言葉をお借りして
『イメージすれば実現する!!』

お嬢にミラコーが起きますように

よし!!イメージイメージ

早く祐也に会えますように
どさくさにまぎれて、イメージイメージ


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

ラスケーの30秒CM(サイトより)

プールにダイブしてくる祐也
両手をおわんにして、受けとめようとしてのは
私だけですか~~~

コメント

mi-miちゃん、こんばち~
祭良かったね!!!!
もうやっぱり待っただけの事はあったよ。
凄くいいものを見せてもらって今も幸せ(ウフッ)
今日も朝見て、仕事から帰って見て・・・
見ずにはいられなーい。
良すぎて言葉にするのが難しいよね(自分ち、UPするのに凄く時間がかかったもん 汗)
当分これで生きていきます私・・・(^^)

明日なのねJUMPコン♪
そっか、アリーナって言ってたもんね。
いいな② 羨ましい!!
ミラコー起きたら又、教えてね~
幸せを分けてもらうわ(笑)

こん(^O^)/

mi-miちゃん、いよいよ明日
Hey!Say!JUMPコンサートなのねe-291

お嬢様、ドキドキ、そわそわしちゃうの
当たり前だよね~。
イイ歳した私達(ごめんね、一緒にして^_^;)でさえ
ドキドキが止まらないんだもんv-345

ミラクル、私も祈ってるからね~v-421


mi-miちゃん、こんばちわ~
昨日の祭は本当に良かった!!
祐也が可愛くて、カッコ良くて惚れ直しちゃったわ~
祐也♪好き好き、だいちゅき(≧ω≦)
本番に強いヘルメットおじさんもさすがよね!
男子チーム感動と喜びをありがとう(^^)
いよいよ明日なんだね~JUNP魂♪
ソワソワして落ち着かない気持ち分かるわ~
私もそうだったもの(^^)
お嬢ちゃまにミラコーありますように祈ってるからね☆

なみちゃんへ

2週間、たえて待っててよかったよねv-10
カワイイ笑顔も、かっこいい姿も、
もちろん、ビッグマウスも、
ぜ~んぶぜ~んぶ大好きv-345
自分では、とてもUPできなくて、
なみちゃんちにコメ行くの、今回早かったでしょv-391
私も、当分生きていけそう!!

明日、アリーナなんだけど・・・どうなりますか。。。
私が吸い取っても大丈夫なくらい
幸せ持って帰ってくれたらいいなv-353 

AKOちゃんへ

そうそう!
こんなヲバでも、少女のようにときめくんだから
ほんとの少女はそわそわするよねv-10

まあ、気持ちは私のほうが、断然お嬢より
少女な気がするけどね~(笑)

ミラクル祈ってやってv-398
 

SARA

mi-miちゃんこんばんまっ!
お久でございます。

昨夜の祐也さんの大活躍ぶり!
カモシカのような御御足に…うっとりでした~。
普段鍛えているだけあって身軽なのね。

ファミリーで見てたのだけど、テゴくんが
一番難しいポジション~と父母いわく!
甥っ子は、ヘルメットおじさんしゅごーい!やったね。
とTVに釘付けでした。

JUMP魂、一度行ってみようかな~。
お嬢様、楽しんできてねっ!

うさぎちゃんへ

ヘルメットおじさんの本番強さには
出川さんじゃないけど、やっぱりスターだなって思ったよv-405

祐也はもう、ホントにかわいくてカッコよくて
好きすぎるーーーーーーv-345v-345v-345
あ~また興奮してきたv-402

明日はお嬢の本番!!
ウチのお嬢は、本番に強い子なのかしら。。。
祈ってやって~~~v-398 

SARAちゃんへ

こんばんま~!!
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい!

もう、昨日は久々に萌え狂い死にましたv-10

うちも家族で見ていて、私だけLOVEビームだしながら見てたんだけど
横で旦那が、「こいつ根性あるな~」とかいうから
「こいつなんて、気安く呼ばないで!!」
って心の中では叫んでました(笑)

ほんとに、かっこよくてかわいくて
今日も何度も見ちゃいましたv-345

JUMP魂ね、地方でやるの今回初めてだから
お嬢も行けることになって、大喜びよ!!
私も、送り迎え、頑張って来ま~すv-218 

mi-miちゃん、こんばんは~!
いよいよ明日ですね~!!!
娘ちゃん、本当は死ぬほど嬉しいはずなのに、
ちょっと強がってるとこ、かわいいね~!
ミラクル起こる事を祈ってるからね☆
どんなコンサになるのか、楽しみだねー!!
どんなウチワが完成したのかな???

あ、九州の会の第2回が開催されるとの事v-254
いいな~!私も行きたいな~。。。って、
予定を入れようとしている私です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくるちゃんへ

まったく、強がりでしょ~~(笑)
今回はちゃんと、おねだり系のうちわだから
なにかファンサもらえるといいけど
なかなかね~~v-393

第2回開催日、いつにするか決めようね!!
盛り上がってきたぞ~~~v-91 

秘コメのAちゃんへ

やっぱりドキドキするよね
なんだかんだ言って、眠れなかったみたいだよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


