プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

冴えないユニは、パスします
の略じゃないよね

ってか、NEWSぜんぜん、冴えなくないし(怒)

ゲストの方優先で編集されたランキングだよね
と、思ってます

で、まぁ、何と言ってもシブがき隊でしょ~
あの歌フツーに歌えるからね

カツンとEXILE、かっこよかったよ
でもNEWSはも~っとカッコイイけどね

剛紫さんよかったわ~
ジャニーズ歌うまいベスト3(mi-mi調べ)の
何たって1位だもんね

祐也はごめん3位なの
年の功ってことで許してね

はやくABO祭り始まれ~~

の前に、明日はいよいよ待ちに待ったイッテQ

おいしそうな祐也がいっぱい見られるといいな


今夜はとりあえず、少クラ春休みスペシャル
うちにはJUMP担がいますからね

ではでは、今日はこの辺で


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

なんだか、今年になって、よく熱がでるんです。
だったら、こんなことしてないで寝てろ
って感じなんですけど
一応、寝ながら携帯ぽちぽちやってます

お返事遅れててごめんなさい

おやすみなさい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、風邪ひいちゃった?
大丈夫ですか?
朝起きたら下がってるといいけど…

はい、なんか『シブガキ隊』って書いてあると私でてきてませんか?
って自分で思っちゃうんだけど~(笑)
懐かしいなぁ~って思って見てたら次に出た光ゲンジにも反応しちゃった♪

やっと明日…
今日だね♪

ま・つ・り ☆

祭り見てうそうそDVD発売でABO祭り~
楽しみだね☆☆☆

こん!

mi-miちゃん、ちょっとご無沙汰してて
ごめんね~~m(__)m

で、え?風邪ですか?
具合は如何ですか?
今夜はお祭りなんだから、早く
元気にならなきゃ!だよっ(笑)

私も今夜は楽しみにテレビの前で
待ってるからね~(^^♪
だから、イイもの見せてねっ(笑)

最後に、冴えないユニは、パスします
の略じゃないよね?には
思いっきり笑わせて貰いましたよ(笑)
大丈夫!!NEWSは冴えてるもんv-10

確かにNEWS少なすぎたよね~。
雨の演出の時一番最初に出て喜んだら
『リクエストが多かったのはこちら』って・・・
NEWSはちゃうんかいっ!!(笑)

山Pの抱きセニョも要は亀がメインってことでしょ?

まぁ、
亮ちゃんの昔の映像が見れたのは嬉しかったけどi-175
あれは噂でしか聞いたことなかったからi-235

ABO祭りは盛大に頼んまっせー!!

秘コメのAちゃんへ

ラッキーちゃん、育ちざかりで悪戯ざかり?
かわいいだろうなぁ

私も、桜のかおり大好き
桜アイスおいしそうだね

うちでは今、食器洗い洗剤を
桜のかおりのにしてます
食器洗い嫌いなんだけど
いいかおりでちょっと楽しいよ

もかちゃんへ

さすがシブファンね
来てくれてありがとう

でもって光ゲンジにも反応したのね
アキラうつってなかったような…。
あっくん、やっぱりかわいかった

イッテQは久々に萌え死にましたわ~

次はABO祭りだね

あ、風邪はすっかりよくなりました

AKOちゃんへ

おかえり~

風邪はすっかりよくなりました
何たって祭りだったからね

いいもの見せてもらったわ!
ってか、久々にぶっこわれました~

それから、さすがAKOちゃん!
冴えない…に反応して下さるとは
わかってらっしゃる(笑)

☆Olive☆ちゃんへ

太陽のナミダ、ナレーションと被ってるし
びっくりだよね

亮ちゃんはちっちゃくても
やっぱ亮ちゃんだよね~
かわいかった

ABO祭り、ほんとにガツンと
お願いしたいよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


