プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日も、スマ!!

サマンサのCM見ましたか??
やっぱり、拓クン、素敵です~~~

プチエロいCMって…どんなん?って思ったら!!

かわいい~~~~
これは、ホテルマンなのかな?

どっちだっけ。。。あれ
って顔が、すっごいキュート

ガンエロい拓クンだからこその、プチエロい

15年たって、こんな顔できるかな??
ただのエロ王子では、だめなのよ~


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよ♪

mi-miちゃんがまたまたスマ話してる~(笑)
嬉しいよ~v-10
慎吾の次は、拓哉ね!で、明日は誰?(笑)
私、待ってますv-415
え?強制してる?(^_^;)

AKOちゃんへ

今AKOちゃんとこ、書いて来たわよ~!!
なんかすごいv-405

AKOちゃんの影響大きいわねv-391
昔スマファンだった記憶が、よみがえってきたよv-353

明日はね~・・・・・祐也のはなしがしたいけど
中居クン話してる気がする(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~んmi-miちゃんスマモ-ドなの??確かに素敵だけど…やっぱり祐也が1番よ~☆ 日曜はQ!4月はABO祭だよ!!早く戻って来て~f^_^;

mi-miちゃん、こんばんまぁ
あらあらスマにはまってしまった?(笑)
でしょ~~ウチの(あ、違う、違う)拓哉は本当にカッコよくってね!!!
ちょ~~っと私に拓哉の事を語らせたら、ここ長くなっちゃうわ(笑)
もう根がエロなエロタクだからさ、やっぱり外見にも出ちゃうのかな(ウフフ)
でも、いやらしく無くセクシーな所が拓哉の持ってる力なのよね♪
自分では健康な証拠って言ってるけど。
あっ(^^;)
ごめーん我を忘れてるわ私。
祐也にもっと出てきてもらわないと困っちゃう(笑)

おはよ~~

あら~やっぱり書いてた(笑)
サマンサのCMいいよね~v-238
こんな36歳いないっ!(ここでも叫ぶ)

祐也もがんばれ~~
タクほどエロくなくていいからさ!
まだお子ちゃまでいいよね?ね?

秘コメのAちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!
ちょっと、寝込んでましたv-164

祐也はきっと、「俺は俺だから、おれの魅力は誰にも負けない!」
くらい、言ってくれるんじゃないかな?(笑) 

まゆみちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!
まあ、もともとスマファンだったからね~・・・・v-10

でもでも、いまはやっぱり祐也よv-345
若い方がいいもんね~(笑) 

なみちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!
私の好きなスマは、中居クンなんだけどね~(笑)
拓哉のエロセクシーは最高にかっこいいもんねv-10
大人の男って感じ?

祐也も、これからそんな大人になってほしいけど
あのセクシーさは出せるかな~・・・・v-391 

みんみんちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!

はい!書きましたよv-391
たった、15秒とか、30秒とかの中で
しっかりとエロセクシーな存在感バリバリだしてくる拓哉さん
さすがです!!

祐也は。。。
まだまだお子ちゃまだから、
私たちで、おとなの男にしてあげようよ!(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


