プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

遅ればせながら、『黒部の太陽』やっと観ました!

いや~~~、かっこいいっす
男の中の男っす

慎吾ちゃんって私の中では、まだまだ子供
みたいなイメージあったりしたんですけれども
(だって、小学生だったじゃん!…っていつの話だよ

あんな親方だったら一目惚れするっちゅーの
あなたの帰りを待ちますゎみたいな気持ちにもなるっちゅーの

とにかく、慎吾ちゃんカッコよすぎて、感動したわけです

黒部の自然は、聞きしに勝る素晴らしさでしたし(だよね!A○○ちゃん
こういう、プロジェクトX系のものは
誰かが一言なにか言っただけで、感動で泣いてしまうのです。。。

前後篇、一挙5時間、あっという間でした!!
(といっても、1.3倍速再生で見たんですけど

とにかく、あきらめず、頑張って見てよかったです

しばらくは、慎吾ちゃん笑顔と、泣き顔と、真剣な表情と・・・・
頭から離れないと思うわ

よっぽどのインパクトのある祐也が出てきてくれないことにはね


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

きゃーーー!mi-miちゃんったら!
慎吾ちゃんの親方ぶりに惚れたね(笑)
「薔薇のない花屋」のお父さんやってた人とは
思えないよね~~
いいでしょ?いいでしょう?ねーねー(しつこいw)
身体ががっちりしててまさに親方だよね
いや~~慎吾ちゃん語りがもっとしたいゾ!!
深キョンもいいよね☆
ドロンジョさまからすっかり深キョンファンになったよ(^^v

あ‐
黒部系の太陽系ですかっ笑
あたしにはまだまだ難しい内容で、15分で諦めてしまいました‐笑
ちょっと今はヒロ様ブームきてるので・・・。
てかライダー時代からずっと好きだったんですけど笑
よっぽどインパクトのある祐くん出てこなきゃ駄目っす

こん!

呼ばれたような気がして来てみたよ(笑)
やっぱり呼ばれてた~♪

そのとおり!(^^)!
だ~か~ら~是非黒部へ!!
イイとこだよん♪

で、mi-miちゃん、惚れちゃたの~~?(笑)
でしょでしょ?めっちゃめっちゃ男!って
感じで頼りがいがあってさ~、本当に
イイ男になったな~~って感激ですよ~(^^♪

しばらくは慎吾ラブなのね♪
じゃ、スマ話でもする?(笑)
私、いつでもOKよん(^^)/


そんなに素敵だったんだ~見ればよかったなぁ…。 うちも私の影響で自然とジャニソンに詳しくなっちゃってます。口ずさむのはジャニソンですよf^_^;『九州祐也Loveの会』早く実現させたいですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんちゃんへ

ここまで惚れるとは自分でも思ってなかったくらい
惚れちゃってますよ~~~v-10
語りたいわ~~v-398

あの身体・・・ちょっと抱かれてみたいよね(笑)
やっぱり男の魅力は30からなのか??

祐ちゃんは、まだまだおこちゃまねv-391 

mamaちゃんへ

お嬢も、黒部はパス!って言ってたわv-389

ヒロ様ね、そりゃ~ブーム来るわねv-353
ライダーの時もみてたよ!!
ウチのお嬢も、そっち系だわv-363

インパクトのある祐也、Q祭りで見られるといいねv-345 

AKOちゃんへ

呼んだ呼んだv-363(笑)

イイ男になったよ~~~~v-10
ほんと、一番ちびっこってイメージだったからさ、
まあ、体は昔から大きかったけどね
でも、ちょっと、抱かれてみたい感じだよ~v-414

スマモード入っちゃってるよv-343 

まゆみちゃんへ

素敵だったよ~v-353
惚れちゃうよ~ぜったい!!!

『九州祐也Loveの会』、新学期はじまって落ち着いたらぜひ!!
やりましょうv-363
まゆみちゃんのホントのエロ度も見てみたいし(笑) 

秘コメのAちゃんへ

ラッキーちゃん、お出かけだったのねv-286
Aちゃんの親バカ度もさらにパワーアップ?(笑)

NEWS話、私もしてないから大丈夫だよv-426
ラッキーちゃんの成長、また教えてねv-290 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


