プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ、JUMP魂が迫ってまいりました!!

というわけで、
本日我が家、とっちらかっております

年末のNEWS魂で、せっかく神席だったのに
『おねだり』系じゃなかったんで、
その反省をいかそうってことで、
今回は、しっかりおねだり系で、作っております
20090324163812
   お嬢
20090324163808
  お友達も

無事、アリーナ席Getできたので、かなり気合入ってます


あ~~ん!!はやく、私たちも
こんなことしてウキウキわくわくしたいわね~~~

まずは、歌番組!
の前に、Kラジで曲は聞けるかな??

でもでも、やっぱり、歌って踊る祐也、プリ~~~ズ

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちまーーー
やーん、私もこうやって智達と、うちわ作りたぁい。
前住んでたところではスマ友と一緒に作ってたりしたんだけど、こっちに来てからはサッパリ・・・
どこでもドアがあったらmi-miちゃんちにお邪魔して参加するのにぃーー(笑)

JUMPコンでもアリーナGETできたのねvv
mi-mi家は凄いわ♪
私達も負けてらんないけどねぇ~
歌番組、まだかな・・・(^^)

mi-miちゃん、こんばち~
魂は来週だっけ?
で!!おねだり系ってことはアリーナが取れたってことだよね!
おめでとうv-424
お譲ちゃま楽しそうだね(^^)お友達とうちわ作りしてみたいわぁ
でも話に花が咲いて手が止まっちゃうかな(笑)
ファンサ貰えるといいね♪
ね~~私達にもウキウキわくわくすること早く来い!!
恋のABCv-398じゃなかった。
恋のABO解禁はいつかしら???

お嬢ちゃまアリ-ナ席なんですね☆すごいな~f^_^うちの下の娘はP様が大好きなんですよ!!お兄は全く共通なし…。もう少し大きくなったら一緒にジャニジャニ出来るかな?? mi-miちゃんと一緒にうちわ作り出来たら楽しいだろうなぁ~♪♪

うわー、みんな頑張ってるねーi-179
アリーナおめでとうi-175
ファンサいっぱいGETできますように・・・。

アタシも歌ってるシゲさんプリーーーーズ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ(^^)/

お嬢様、真剣ですねっ!

アリーナ席だったんですねv-10
おめでとうございますぅ~~v-315
そりゃあ、力も入るってね(笑)

ファンサ頂けちゃうよう、私も祈ってるね(^_-)-☆

うさぎちゃんへ

福岡公演は31日だよ!!
この間は、服も買いに行ったし、あとは美容院かしらv-405

一応アリーナ取れました!!
だけど、わかんないんだよね。。。埋もれなきゃいいんだけどv-393

お友達が、うちわ作り始めて、ってことで、うちに集まったんだけど
みんな真剣で、ぜんぜんしゃべらないの!!(笑)

私いつでも、ABC解禁なんだけど・・・って違うかv-356
早く、キュンキュンしたいよねv-345 

なみちゃんへ

一緒にできたら楽しいだろうね~!!

この子たち、一緒に参戦するわけじゃなくて、
みんな席も行く相手も、別々なのよ、おもしろいよねv-391

でもって、うちだけ、アリーナだったのよねv-405
埋もれ席じゃないことを祈るわv-421

そうよ!負けてらんない!!
もっともっと、盛り上げていこうねv-91

 

まゆみちゃんへ

うちの小3(もう小4か)も、興味なし!!
でも、曲はいつもきかされてるし、DVDや歌番組の録画とか
イヤって言うほど見せられてるから
いろんなジャニソン、ほとんど歌えちゃうのよねv-264

お嬢は、ジャニにハマってきたのは、4年生くらいだったかな。
私がジャニ封印してたからねv-406

だから、まゆみちゃんちは、もっと早く
娘ちゃんとジャニジャニできる日が来ると思うよv-353
楽しみだねv-392

その前に、九州祐也Loveの会やらなくちゃv-218

☆Olive☆ちゃんへ

みんな、無言で、ちょっと怖いくらいだったわ(笑)
あとは、埋もれ席じゃないことをいのるだけv-391

早くダンスとか見たいよね~~~!!! 

秘コメのAちゃんへ

Mラバ、私もみたよ!!
アンチ嵐!!とか言ってる私だけど、
やっぱり嵐のステージ、よかったわv-353
まあ、羨ましいのは事実だけどv-393
5年後のNEWSに期待!!だねv-392 

AKOちゃんへ

怖いくらい真剣よ!!
このくらい、勉強してくれたらいいんだけど(笑)

ビミョ~なアリーナじゃないことを祈るしかないわv-421

ミラコーGetできるように、祈ってやってv-435 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


