プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日はNEWシングルについて、吠えてしまいましたが
結局は嬉しくって、亮買いなんだよね

でね、うそうそのDVD実は予約してなくて
いや、これ買うかどうかも、考え中。。。。

でもって、エイトのアルバムも欲しかったりするんだよね
O型トリオの曲聴きたいし、もちろん亮ちゃんのソロ曲ききたい!!

そんでもって、私、この20年ず~~っとドリカムファンなんですけど
ドリのアルバムは絶対ほしい!!

欲しいものが多すぎて、でも全部は買えなくて・・・・
真剣に悩んでいるわけなんですが

そんな私を見て、お嬢から一言
『優先順位は?』
ん~~~・・・・・

てか、お嬢、JUMPコンDVDを私に買わせるつもりなんでしょ?
『誕生日プレゼント、これでいいから!』
って、まじ、ちゃかりしてる

私、この季節、なんにもアニバーサリーないんですけど
だれかプレゼントくれませんかーー


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

うふふ♪

おはよー(^^)/
今日もうきうき、ルンルン♪のAKOです(笑)
あ、私はいつもそうか(^_^;)

優先順位か~(苦笑)

私もさ~、実はぴぃのコード・ブルー
まだ買ってなくてさ^^;
特典がとってもよくって、ぴぃ担なら絶対
買うべき!なんて言われるし~。

中居くんの貝のDVDも出るでしょ。

嵐のDVDは今日なのね。
で、密かに歌おにのDVDも欲しいのね。

そんなこんな言ってるうちにライブの
お知らせ来たらどうしましょ?^_^;
私の場合、今年はスマにNEWSに嵐も
考えてるので(^_^;)
なんて考えてたら訳わかんなくなってきてさ(笑)
優先順位も今の私にはつけれない(^^ゞ

だ~か~ら~、mi-miちゃん同様に
私も誰かがプレゼントしてくれないかな♪と
真剣に考えてます(笑)

私も誰かにプレゼントして欲しいです~e-263
流星DVDに∞亮買い、NEWSも亮買い。しかも∞コン申込e-2
それから来月は上の子の誕生日だし・・完全に破産の道決定ですe-350

ちなみにこの前のコメのお返事のお返事ですが・・
mi-miさんと同じアラフォーでして下は4月から4年生で~すe-257

AKOちゃんへ

今日は嵐デーだもんねv-391

AKOちゃんのほしいものに比べたら、
私のなんて、全買いできちゃう金額ねv-393

お嬢のチケ代は、卒業祝いってことで出してあげたのに
グッズを買うおこづかいちょうだい!!なんていうから
さすがにキレましたけどv-412

ほんと、援助してくれる方、いないかしらね~(笑) 

RIRIさんへ

お~~!!
やっぱり同世代ですか!うれしいなv-344
でもって、下の子も同い年とは、赤い糸ですねv-218

私も、エイト魂すごく魅かれたんだけど
どう考えても無理ですねv-406
せめて、福岡公演なら、可能性はあったかもしれないんだけど。。。

破産の道を歩んでしまうわね(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

ほんと、だれでもいいから、プリーズだよねv-391

みんなでかわいく言ってみようv-291 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


