プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

NEWシングルの詳細発表!!
   こちらからみれますよ!ぽちっとしてね☆

めずらしく、DVDがついてるぞーxdc

と、思ったんだけど、これってPVじゃないわけやね

東京ドーム31日って・・・・・なんか特別な感じだったっけ??

実は、私、こんなこと言ったら、ファン失格かもしれないんだけど
シングルは、レンタルしちゃったりする人で、
今回も、何もついてなかったら、もう買わない!!!
とか思ってたの。

そしたら、DVDついてるって言うじゃん!!
これはもう、初回盤Getって思ったわけ

でもさ、PVじゃないわけよ

んでもって、今回は、通常盤になんと
早くも Share がはいってんじゃん

これにはちょっとびっくり

嬉しいけど、なんとなくもうちょっと
出し惜しみしてほしかったかも・・・・
いきなり、しかもシングルのカップリングで入れるなんて
なんか、そんな簡単にいいのかーーーーー

NEWSなのに、あっさりしすぎじゃん??(笑)
いつも、もっと、もったいつけてんじゃんね

ま、買いますけど

そして、予想通り、やっぱりこのタイトルは
我らが  zoppさん でしたね

まだ、zoppさんのブログのLyricのラインナップには、入ってなかったけど
また、後日、歌詞の世界の解説なんか書いてくれるんじゃないでしょうか

まあ~なにはともあれ、楽しみ楽しみ


ついでに(と言うと怒られますけど
4月29日、Hey!Say!JUMPの冬魂DVDもでま~~す


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます



コメント

mi-miちゃん、こんにちま
フフフ・・・言ってる言ってる(笑)
いろいろ思う事、あるよね
でも結局DVDの祐君とか見ちゃったらキャ~~!!!って人一倍はしゃいじゃうんだけどね(^^)
ジャニの考えは、わかんないねぇ~
でもでもこんなに早くParty映像が見れるなんて思ってなかったから嬉しいね☆

4/29はJUMPのコンDVDも発売の日なんだ!
この日はNEWSにKATTUNにJUMPか・・・
凄いぞーーー♪

mi-miちゃん、こんばち☆
出し惜しみして欲しかった?(笑)
うん。でも分かるよ!
いつも焦らされてるからねぇ
あっさり出されちゃうと対応に困るわ(^-^;
でも嬉しいんだけどね♪

4/29はmi-miちゃんちは大出費かな~(笑)
お嬢ちゃまのDVDもでしょ?

『Share』音源化早くてびっくり!! DVD付きでやった~☆って思ったらライブ映像…PVじゃないのは何故(?_?)∞が去年シングルにライブDVD付いてて発売なかったんでちょっと不安…。きっと大丈夫だよね!!歌って踊るNEWSを見て不安を吹き飛ばした~い!!

mi-miちゃんAB型なのね!私O型だから2人でABOだねっ。って何のユニット名なのか(笑)でもShareがもう入るなんてびっくり!もっともったいぶるかと思ったわ。夏まで見られないと思ってたからDVDはすごいうれしい~。

こん(^^)/

DVDついてる~~v-10
って大喜びしたけど、ライブの映像ってことで
何だかよくわかんないわね~(^^ゞ
ライブはライブでちゃんとDVDは出して
頂けるんでしょうねっ!?
そっちが気になっちゃう~~^_^;

今日、予約してきました。
KAT-TUNのアルバムも同日発売で
店員さんに『KAT-TUNのアルバムも予約できますが?』
と聞かれたんだけど、即答で断りました(笑)

平成のDVDは聞かれなかったけど・・・。

特典DVDねぇ・・・
あんな中途半端な構成のDVDなら
別につけてくれなくてもよかった(怒)

なみちゃんへ

コメありがとね!
なんかね~、言いたいことはいっぱいよv-393
ライブ映像は、いいのがいっぱいありすぎて
収めきれないから、こうやって少し先に出してるって思っとく!
じゃないと、不安だもの。。。

でもでも、やっぱりとにかく、うれしいよ~~~v-345

JUMPコンDVDも、お嬢の誕生日が近いんで
結局私が買うはめに・・・・v-403
 

うさぎちゃんへ

コメありがとね!!
shareについては、コンDVDか次のアルバムかって
思ってたから、びっくり!!
私が「シングルはかわないぞ!!」って思ってたのがばれちゃったのか?
これ入れられたら、買わないわけいかないじゃんv-12

NEWSたん、焦れされ慣れてきて
あっさりだと物足りなくなってるかもねv-392

4/29・・・はい!大出費です!!
お嬢から早速「日にち的に、このDVDは誕生日プレゼントだよね~」
って言われたよ。。。 

まゆみちゃんへ

コメありがとね!!
いつも、じらされてばっかりだからさ、
こんなにあっさり出されると、なんで???
とか思っちゃうv-393

でもさ、銀ラプとかもはいってないから、きっとDVDは
また別に出るよねv-363

早くテレビ出て~~~!!! 

サキちゃんへ

コメありがと!!
私たち、新ユニット組んじゃう??(笑)

もったいぶるかと思ったでしょ?
まさか、こんなにすぐに、Shareが来るなんて!!
いつも、じれされすぎて、あっさり出るのに慣れてないわv-356
嬉しいんだけどねv-353

とにかく早く見たいよね~~~v-392 

AKOちゃんへ

そうなのよ~~!!
ちゃんと、ライブDVD出してくれるよね!!
今回、出し惜しみしないで気前がいいのが
逆に恐ろしい・・・・・

こんな、裏の裏ばっかり考えちゃう私たちって
やっぱりAB型だよねv-221 

☆Olive☆ちゃんへ

☆Olive☆ちゃん、はやっv-405

DVDって言うから、てっきりカッコイイPVかと思って
めっちゃ喜んだんだけどね~。。。
これはプロローグってことで
ちゃんとしたDVD出してほしいよねv-391

平成は、聞かれませんでしたか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

私も、予約はまだなのよv-164

人間関係って難しいよね。
みんなが同じ考えではないし、私なんか接客業だから
凹むことも多いんだよねv-406

ラッキーちゃんが癒してくれるから、元気だしてv-91

限定品ね、なにか見つけたら、お知らせするねv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


