fc2ブログ

プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なにかと盛り上がるNEWS担界隈
いいねいいね~~!!
久々にこういう感じ、素敵だわ~

そんなこんな(33分探偵か)してるなか、
ヲタ誌のフラゲ情報も上がってたりして
私も、お友達から写メなんかもらって←Yちゃんいつもありがと
うきゃ~~~~ってメロメロなってしまいました!!

で、私が癒されたのは、祐也だけではないのですよ!!

先日のお嬢の謝恩会、今年はアンケートの結果
学校の体育館で行われたんですが、
立食パーティー風だったので、自由にテーブルについたんです。

そしたら、たまたま、そのテーブルに、
学校1のイケメン先生がきてくれて、
ウチの子二人とも、その先生にもたれたことなかったんで
話したことなくて、
最初で最後のチャンスみたいな気分で
めっちゃ、しゃべりました

実は、その先生、14日に第1子が誕生されたばかりってこともあって
と~~~ってもご機嫌
素敵な笑顔をガン見したりして、と~っても楽しい謝恩会でした

そして今日は、職場の送別会があって、
今日のはちょっと内輪のだったんで、
去年辞めた子も来たりして、盛り上がったんだけど

その去年辞めた子ってのが、ちょっと私のお気に入りで
元スマの森くんと慶ちゃん、足しちゃったような感じなの
どっちにもなんとなく似てるのね

んでまたまた、隣に席確保
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、ほんっとに楽しかったよ

ってか、何しに行ってんだか、目的がズレすぎだよね(笑)

明日もいいことありますように


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんち~
そりゃあ待ちに待ったNEWS事ですもの
みんな盛り上がるよぉ
やっとNEWSの時代到来ってね!!
新曲も出るし、これでまたカツンより一歩リードしたいね(^^)

で?mi-miちゃんのイケメンアンテナはどこまで張り巡らせているのか!!(笑)
次は中学かぁv-391

mi‐miちゃん、こんち~!!
はいは~い!!無駄に熱いYです(だよね?笑)
久し振りにNEWS事で忙しくてうれちいよ~\(^o^)/
プラベもめっちゃ忙しいけど、祐也事は最優先だからね(笑)
ねえちゃま!!突っ走るよ~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんちま
ププッ、イケメンの近くを陣取るmi-miちゃんステキ!
十分、いろんなものを吸収してきた?(笑)
私にも分けてーーーー(笑)
part以来イケメンを生で見てないわ
嬉しいNEWSのニュースで又TVで沢山カッコイイ祐君が見れると思うと嬉しくて②
今までの気分とは全然違うね
このノリで突っ走って欲しいわ(^^)

うさぎちゃんへ

そうだよね!!
いよいよNEWSの時代がやって来ましたv-21 
どのユニよりも、どんどん先へリードしてってほしいわv-392v-353

イケメンアンテナ?
その言葉いいね~~~v-218
どこででも、どんな時でも、アンテナびんびんよv-221

ゆっぴいちゃんへ

Yちゃん、いらっしゃ~~いv-391
ほんとに、ひさしぶりで、嬉しくてたまんないよ~~v-314
NEWSごとが忙しい方が、案外プラベも充実するよねv-426

はいはい、突っ走りましょう~v-355
熱く熱く、駆け抜けましょ~~~v-343 

秘コメのMちゃんへ

P誌、やばすぎよ~~v-345
アレ見たら、正気ではいられないわv-353
ハンドル握ってる腕とか、も~~~超カッコイイv-345
雑誌に抱きついてしまったわv-405 

なみちゃんへ

イケメンは、いつでもどこでもGetしなきゃ損でしょv-218
若いエキスを吸収してきたわv-391

久しぶりのNEWSごとで、嬉しくてしょうがないよねv-353
前よりもっと、NEWSのこと愛しちゃってるもんv-345

これからは、嬉しい悲鳴いっぱい上げさせてもらうわv-354 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

大丈夫?
あんまり、頑張りすぎるとキツイから、
ほどほどでいいんじゃない?
悩み事何かも知らないのに、こんなこと言ってごめんね。。。
誰かに話して落ち着くなら、いつでも聞くよ!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |