プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

は~~い!!
みなさんもご存じのとおり
4月29日 待望の新曲『恋のABO』リリース決定

一瞬、恋はABCかと思いまして、
な~に~
コヤシゲワールドをNEWSで歌っちゃうのか??
とか思ったんですけど
よくみると、恋のABO
これってやっぱり、血液型の歌ですか??

ABCだと、コヤシゲっぽいけど、
恋のABOだと、タイトル的にはテゴマスっぽい!
っていうか、zoppさんっぽい香りが・・・・違うかな?

まあ、どっちにしても、昭和テイストな感じ??
今までNEWSには、あんまりなかった感じではないでしょうか!!

15秒聞いた感じでは、みんなで歌って踊れそうって印象だよね
早く、全貌をみせてください

そしてそして!今度こそ!!
DVDつけてくださ~~い


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


RESCUEで、オリコン10作連続1位、
カツンに並ばれちゃったけど、
またこれで、NEWSが1歩リードだね

こんな細かいことまで気になっちゃう・・・
やっぱり、心のせま~い私です(笑)

コメント

mi-miちゃんお久しぶりです。
ごめんね~
もう、祐也ったらぜんぜん出てこないんだもん…
私もかなりテンション下がりまくりでして。
でも嬉しい情報入ったし動く祐也見れたから嬉しくて~☆
春高バレーにもチラッとでたね♪あの祐也おめめクリクリしてかわいかった~
家の娘もJUMP好きなの。高木くんですが~
またお邪魔しま~す♪

こん!

mi-miちゃんってば、恋のABC!?(笑)
イイじゃないの~v-10
そっちもついでに歌ってもらわない?(笑)
何ならmi-miちゃんが作詞してあげてちょv-415

昭和テイストっぽい感じですよね~(^^ゞ
ジャニって、そんな感じの歌が結構多いと
思いません?
ジャニヲタのおばにうける為?^_^;なんて
思ったりしてますけど~~v-290

それとmi-miちゃんは心が狭いんじゃなくって
それだけNEWS愛に溢れているんだと
思ってますよ!!
そんな素敵なmi-miちゃんが好きよんv-344

タイトルは確かに何だか古臭い感じがしますよね…。早く全部を聞きたいですよね☆歌って踊るNEWSが早く見た~い♪♪御自宅が近かったらお会いしていろんな事語り合いたい位です…私は市内じゃないK市(有名人多数輩出)に住んでますf^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず『ABC』の間違いじゃないの?って思ってしまいましたが。

ようやくNEWS事が始動しましたねー。
mi-miさんのモヤモヤも吹っ飛んだねv-8

もかちゃんへ

春高、見た~??
めっちゃかわいかったよね~v-345
なんか、ちょっと自信なさげな顔が、
今となっては、とってもレアに感じたわv-391

もかちゃんのお嬢ちゃんもJUMP担なのねv-363
うちには今日魂チケが届いて、テンションMAXよ~v-353

NEWSごとも発表されて、やっと私たちも
アゲアゲになれるねv-221 

AKOちゃんへ

ABCも歌ってもらっちゃう??
私のイメージだと、シブがきチックなんだけど(笑)

やっぱり、おばウケねらってる?
私たち、完璧はめられてる???
こうなったら、とことん、おば狙いでぐっとくるやつ
お願いしたいわねv-10

NEWS愛に溢れてるかしらv-345
AKOちゃん、好きなんて言ったらポっv-402ってなっちゃうよ(笑) 

まゆみさんへ

ほんと、早く聴きたいし、
歌って踊る祐也がみたいです~~~v-345

まゆみちゃん、K市なのね!
でも、K市なら、N電車で、Tまで30分じゃんv-363
決して遠くないと思うわv-353
短大の時、K市から通ってた子、何人もいたしv-392

よかったら、非公開コメで、メアド教えてくださいv-344 

秘コメのAちゃんへ

今日も1日盛りだくさんだね!!
私はやっぱり、昔っからある、キャラメルリボンが大好きv-392
明日はショッピングモールへお買い物に行くから
行ってみようかなv-363

ラッキーちゃん、今日も元気いっぱいだねv-286
今日は送別会に行ったんだけど、みんな写メで
自分ちのわんこ自慢してたよv-290 

☆Olive☆ちゃんへ

『ABC』って思ったよね!!
めっちゃ昭和やん!とか思ってよく見たらABOだったv-391

そう!!私の嫉妬と憎悪にまみれた生活と
やっとおさらばできるのよ(笑)

次は歌番組だね!楽しみ楽しみv-345  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


