プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みんな~~~

ついに待ってたこの日がやってきたね~~~

CMは地域限定みたいで、見事に地域外ですけど

らすけーサイトで見れました

メイキングの祐也、きゃわ~~~

こんな気持ち久しぶりだわ

詳しい情報は、らすけーさいと
または、私のおともだちblogへ行ってみてね

(いつもお友達任せだわ(笑))

新曲、今度こそDVDつけてください


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
さあ、春高バレーが始まりました!!
お嬢が大興奮してますよー

NEWS担の私たちも、早く動くNEWSに
大興奮したいね

もうすぐだ

とりあえず、今日は過去映像で、楽しもう

コメント

こん(^^)/

mi-miちゃん!!いよいよだねっv-10v-10
CMが地域限定ってのにガッカリは
しましたけども、とりあえずは新曲が
出るってだけで嬉しいよ~~e-414
早く歌番組で動くNEWSが見たい!!
4月下旬までの辛抱だねっ!!

AKOちゃんへ

やっとだよ~~
これで、歪んだ性格も直りそうよ(笑)

早く歌番組で見たいわ

パソコンがない私はヲタ友ちゃん(その子は∞erです)ちで見てきました!!祐也可愛すぎ~☆久々6人揃った姿に感動してウルウルしちゃいました(T^T)早く歌番組でNEWSが見たいです!!4月はNEWS祭になるといいな~♪楽しみ~f^_^;

mi-miちゃん、こんばんまぁ
キタよ②やった~!!!
もう昨日の夜からテンション↑↑
メイキングもHPに載せてくれてホント嬉しいよね
やっと新曲も出てNEWSらしくなってきたよ^^
今度こそDVD!!!だよね。
だって他のGはついてるんだから~~

春高バレー始まったね
mi-miちゃんとこでも今日TVでやってたの?
過去映像があったみたいでテゴマスが映ってたみたいだけど・・
残念ながらこっちでは放送してなくて見れなかったんだけどね><
なんか全国統一にしろよっ!っていうのって、いろいろあるね(^^;)

まゆみちゃんへ

お友達のおうちで見れたんだね
だって福岡はCM流れないもんね
祐也、ホントに超~~かわいかったよね
さぁ!いよいよNEWS祭りが始まるよ
準備はいいかい

なみちゃんへ

やっときたよ~
動くNEWSだよ~
歌番組で早くみたいわ
歌ってる祐也にキュンってなりたいよ~

春高の過去映像、超きゃわの祐也見れたよ

ほんとに、地域格差は何とかしてほしいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさんこんばんま☆
お久しぶりです!さぼってました(笑)
CMみてやっと祐也愛が戻ってきました!
待たされた分、祐也にはいっぱい愛を貰わないとね♪

DVD化期待したいわ~
NEWSは特典少ないのが悩みよね…

秘コメのAちゃんへ

救済してもらえて、よかったね!!
私も、いつも、お友達に頼ってばかりで、
ホントにお友達ってありがたくて、感謝感謝だわv-10

ワンちゃんがいると、長時間おうちを
空けられないって言うもんねv-356
お散歩デビューが楽しみだねv-353

NEWSごとも忙しくなってきたし、
きっとラッキーちゃんが、ラッキーを運んできてくれたんだねv-221
 

しおりん☆さんへ

おひさしぶり~!!
ってか、私も、あんまり、みんなのとこ行けてなくて
こちらこそ、ごめんなさいですv-390

早く、歌う祐也にキュンキュンしたいよねv-345
ホントに、こんな感情、久し振りだわv-345

PVとか、こんどこそ、ついててほしいよねv-398 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


