プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日、すっごく面白くて、絶対に感想かこう
って思ってたんだけど
今日、バタバタ忙しかったから
かなりの内容、忘れちゃった
(老化が進んでおります…)

でもね~上田クンが超かわいかったの

クレヨンしんちゃんのものまね

カツカツでは上田クンにいつも注目なのよ

カツンのことあんまり知らない私にとって、
とっても不思議ちゃんな上田クンの
素な姿が見れるんだもん

そして、またまたベッキーの
ジャニソンイントロどん

こないだビストロでもSMAPマニアックイントロ
やってたよね

中丸クンとか聖クンがすっごい早くてびっくり

みんな、センパイ方の曲がかかると踊れちゃうし

仁クンのiPodはジャニソンばっかりってホント

カツンはみんな、カワイイな

スペシャルがとっても楽しみだよ~


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばち☆
お帰りなさ~い(^^)
お風呂にする?ご飯にする?
それとも…祐也?(笑)

しんちゃんのモノマネ!(笑)
『たまねぎ、たべれる~』でしょ!可笑しかったね(^^)
イントロはあの速さにわたしもビックリよ!
アレ踊ってと言われても踊れないけど、
曲がかかれば体が自然に動くんだもんね~
すごい②

あ~~NEWSにも冠番組があったらな(>_<)と思うよね~!!

うさぎちゃんへ

もちろん、祐也にする~

Jr時代の話とか出るとすごく嬉しいんだよね
祐也はあんまりないけど…。

体が覚えてるってホントすごい

みんなの素顔が見れるのも冠ならではなんだよね!
NEWSにもお願いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

謝恩会は毎年違うんだけど、今年は学校の体育館でやったよ!

中学の制服はフツーのセーラー服なんだf^_^;

ワンちゃん、カワイイんだろうなぁ
私は犬は飼ったことないからわからないけど
きっと癒されるんだろうな。
癒されて体調もよくなるといいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


