プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は、これから、お嬢の小学校の謝恩会に行ってきます

昨日のカツカツが、とっても面白かったから
感想書きたいけど、またあとで

んじゃ、いってきま~す!!


JUMPは春高バレーで、新曲出るのかな?
いいな~・・・・


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん!

mi-miちゃん謝恩会だったの~?
そんな忙しいなかコメありがとうね~v-415

カツカツってさ、実は一度も見たことないの(^_^;)
見てみようと思いつつ、なんだかいっつも
忘れてしまってさ~(^^ゞ
今度こそ見てみるねっ!

mi-miちゃん、謝恩会なのね☆
私も行った②
その謝恩会でNEWS話ができる人が、もしかして現れたりして(笑)
隠れNEWSファン・・・(笑)

謝恩会楽しんでね~~~

謝恩会なんですね~☆楽しまれましたかf^_^;??私も先週下の娘の卒園式後、飲み会でした。カラオケで太陽のナミダ振り付けで歌ったらかなり驚かれました(汗)親しい友達以外ヲタはおおっぴらにしてないので…。ちなみに上の子は小③男の子ですf^_^

mi-miちゃん、こんばちわ
謝恩会楽しんでるかな?
昨日のカツカツ私も見たよぉ~
ベキ子面白すぎる(笑)
mi-miちゃんの感想待ってるよ~~♪

・・・しかし、そろそろNEWSの話をしたいものだね(>_<)

AKOちゃんへ

謝恩会ね、お嬢の習い事があったから
途中で抜けたりして、その間にコメしたのよ~
AKOちゃんち見ないと落ち着かなくて

カツカツは私も実は見たり見なかったり
昨日はたまたま職場の宿題やってたら
偶然始まって、完全に忘れてたから
Luckyだったわ(笑)

なみちゃんへ

残念ながらNEWS話できる人は
みつからなかったけど
若いイケメンの先生の隣に座って
しゃべったり、ガン見したり
とっても潤ったわ~~

まゆみちゃんへ

まゆみちゃんもママさんだったのね~
そしてそして!小3男子のママなのね
ますますすご~~く身近に感じるわ

ママ友の前で振り付きでやっちゃいましたか
それはすごい!!
私も学校関係の人にはまだカミングアウトしてないの。
職場ではみ~んな知ってるけどね

うさぎちゃんへ

ほんとにベキ子、面白い

カツカツはつい忘れちゃって
時々しか見ないけど
NEWSの冠だったら、どんなに夜中だろうと
早朝だろうと、リアルで見るのになぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


