プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メン愛によると、シゲさんと慶ちゃんとマネージャーさんでしりとりをしたそうな。
日頃使わない言葉&下ネタ…って、どんなの?どんなの??

うちのチビ、乗り物に乗ると確実にしりとり始めます。
うんと小さい頃は、すぐに終われてよかったんだけど、さすがに小3ともなると終わらない~

んで、国名しりとりやら建物しりとりやらするんだけど、そうなるとこっちも言葉が出ない…

最近のヒットは"ス"しりとり。こっちはとにかく最後がスで終わる言葉を言い続ける。子どもはひたすらスで始まる言葉を考えて言う。
これは結構長続きしておもしろかったよ

慶ちゃんのお友達のお子さんがジャニーズ系だそうで。ジャニーズが言ってんだから間違いない?!

うちの子もわりとそっち系ラスケー(ジョイマン風)
NEWSの歌はほとんど歌える。しかもいつもテゴパート
ハピバも完ぺきにハモります。
次はGameOfLoveしこまなきゃ。

しかし、今1番ハマってて、1番歌いこなすのは
アンジェラアキの「十五歳の手紙」。(題名あってるかな?)
これマジでかなりすごいです!!

今夜はてごりんのKちゃんNEWS!
また眠れない…(きゃは!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


