プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

NEWSごと…まだ重大発表とかないですか?
私が知らないだけですか

5月から亮ちゃんがツアーに出ちゃうから
今こそ勝負じゃないんですか

他ユニットに嫉妬する生活に
ほとほと疲れを感じています

とくに、嵐さんには、
カウントダウン以来ずっと
ジェラシーがジェラジェラしてまして

10周年とかで脂がのってるのはわかります!
去年の魔王もすごかったです

歌のお兄さんも超面白かったです

ヤッターマンもめっちゃヒットしてます

冠でやってる番組も面白いです

でもでもーーー
それが全部うらやましすぎて
悔しいんですーーー

心のせま~い私です
ケツの穴のちっっちゃい人間です

そんなふうに、悶々としながら
毎日を過ごしてますけど

昨日たまたま行ったご近所さんのお宅で
ダイニングテーブルの透明カバーの中に

松潤の切り抜きを発見してしまって

ほんとなら、『こんな近くにジャニ友が
って喜ぶべきところなんだけど

ま、マツジュン
え~~こんなところまで嵐なの~~~

ぶつくさぶつくさ……

だから、松潤の写真は見てみぬふりをしてました

どこまでちっさい人間なのかしら

嵐ファンのみなさんごめんなさい

嵐さんには何の罪もないんです

大きな心で許してください


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのMちゃんへ

んも~そのとおり!!!!!
ぜ~んぶ言ってくれてありがとうv-406

ってか、もっと言ってv-363
ほんとに、まったくだよねv-412

昨夜はコメレス有難うございました☆とっても嬉しかったです♪♪九州祐也Loveの会ゾヒ入会させて下さいf^_^;ホントにNEWSごとがなくてツライです!!私の周りも嵐担ばかり…松潤ドラマ主題歌嵐じゃなくてホッとしてます。今は耐えるしかないんですよね…

こん(*^^)v

mi-miちゃん、ご機嫌ナナメ?^_^;
そうか~、そうだね、確かにアラシごとは
次から次なのに、NEWSは待てど暮らせど
何もないv-406

でも、きっとそのうち今の嵐のようなグループに
NEWSだってなるんだからっ!!
そうでしょ?そうだよね?
だから~、待っててあげようよv-415
う~ん、でもこんなこと言えるのは私が
NEWS担オンリーではなく、かけもってるから
言えるのかもね~^^;
気を悪くしないでね~~!!

まゆみちゃんへ

2度目でいきなりちゃん呼びしたけど
いいですかぁ?

そして、九州祐也Loveの会
ご入会ありがとうございます(笑)

嵐さんにはヤキモチやいちゃうよね
あと5年したらNEWSも今の嵐みたいに
なってるかな…。
いやいや!NEWSならきっと
もっと早くBIGになるよね

AKOちゃんへ

ご機嫌ナナメなのよ(笑)
AKOちゃんになんて言われるかなぁ~
って思って待ってました

あまりにもNEWSごとがなさすぎて
ブラックだし、ヤキモチやいちゃうよー

早く出てきてくれないと
ほんとに暴れるぞー

グチグチでごめんね

嵐は今の時期キテますね―♪
あたしの相方さんも嵐担当で。
番組の話とか聞いちゃうと悲しくなってきますよね。
でも、
きっとそのうち報告が出るはずですっっ
がんばって待ってみようと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにも・・・

心の狭いNEWS担がいますよ(苦笑)
私もNEWSはNEWS、他Gは他Gと自分に言い聞かせてるけど
なかなか納得できてない・・・
いつまでNEWS担は耐えなきゃいけないのかしらね(涙)
ストレスがたまる一方だよ。

mamaちゃんへ

mamaちゃんはえらいね
大人だわ

NEWSもその時がきたら、きっと
すっごいユニットになるもんね
待つしかないか

秘コメのAちゃんへ

私はNEWSの前はSMAPとかヤマピーだからなぁ…

お嬢はもうウキウキよ!
コンサートももうすぐだしね

早くそんな気分になりたいわ

フェンちゃんへ

お~ここにもいらっしゃいましたか

まったく、早く動きを見せてくれないと
卑屈な性格になっちゃうよね

NEWSの時代、早く来い

こんなところまで嵐、に爆笑でしたー。心が狭いって素直に書けるmi-miちゃんが好きだわ~。ちっちゃいNEWSごとだけど明日からラスケーキャンペーン開始よ。CM&ワイドショーやるかも?

サキちゃんへ

見えないとこでは、も~っと暴言吐いてる
ちっちゃい人間です

そっかぁ~
ワイドショーあったらいいなぁ
ついでに新曲も~(ついでって)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


