プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は、暑いくらいの晴天に恵まれ、

お嬢がいよいよ小学校を卒業しました
20090317134818

いわゆる、卒業式スタイルっていうんですか?
買わされちゃいましたよ~

ピチレモンとかで、ずーっと見てたもんね

でもさ、この服、もう2度と着ないような気がする・・・

だからね、古畑中学生のDVD買ってあげるから、
服は、お友達のを借りようよ!!って言ったんだけど

『借りるなんてありえない~!!』なんて言うし
古畑中学生よりも、この服がほしいなんて

DVDなら、お値段3分の1だったんだけどな~
親のもくろみには、はまってくれないのが、お嬢だもんね
20090317134822
仲よしのお友達

なにはともあれ、無事に卒業おめでとう

6年間、本当にあっという間でした。
学校いきたくな~い、なんて、言ってたこともあったけど
ほとんどお休みもせず、6年間頑張りましたね

中学生になったら、ますます親のことなんてカンケーない
みたいになっちゃうんだろうけど
これからも、ジャニ友としては、仲良くやって行こうね

おめでとう!これからも、頑張れ!!


あ、そうだ!!その服、JAMP魂着て行けば?(笑)


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


昨日、最後の給食だったから
「ね~どのナフキン持って行く??」って、聞いたんです。
きょっとテンション高めで!

私としては、1年生の最初の給食に持って行ったものを
持たせたいとか思って聞いたんだけど(今も現役なので)

「は~~???」って言われちゃった。。。。

結局、一番新しいの持ってった

コメント

mi-miさんはママさんですもんねっ♪
あたしは中学三年生へと昇格ですわぁ

mi-miちゃん、娘ちゃん、ご卒業おめでとう!!!
お天気も良くてよかったね。(ちなみに、うちの長女の時は日頃の行いが???なのか、どしゃぶりだった(^^;))
とってもカワイイ娘ちゃんじゃない。
次は入学式だね♪
大きくなるのは早いよね~思い出もいっぱいでしょ。
でも、まだまだ思い出がこれから増えていくんだよね。
今日は家でもお祝いかな?
mi-miちゃんもお疲れ様でした(^^)

お疲れ様でした!(^^)!

お嬢様、卒業おめでとうございますv-315
本人よりもママが泣いてたんじゃない?(笑)
お天気が良くて何よりでしたね♪
卒業、入学と続くこの時期はマネーちゃんがいくら
あっても足りないよね~~^_^;
でも可愛い娘さんの為だもんねっ!

最後の給食のお話はいかにも今時の子供っち
だなあ(笑)と思いましたよ。
姪っ子もそんな感じだもん!

何はともあれ本当におめでとう~~v-353v-353

mamaちゃんへ

mamaちゃんは中3になるんだね
お嬢のセンパイだぁ~
いろいろ教えてね

なみちゃんへ

ありがとう

ほんと、早いよね~
NEWSメンのママ達も、こんな気持ちだったり
したのかなぁ~なんて考えたりしてました

次は入学式!
親のほうが気合い入っちゃうね

娘さんのご卒業おめでとうございますe-420
うちの上の子は去年小学校を卒業したんですが、
最後のクラスは担任の先生を含めすごく仲が良かったのもあって
式が終わってから携帯持っている子は担任の先生とアドレス交換をしていて、
これが今時の子なのか~とびっくりしました。
mi-miさんもお疲れさまでした。

お嬢さん、ご卒業おめでとうございま~~すv-315

我が家は男しかいないので、女の子の服買ったり、一緒にジャニコンいけるmi-miちゃんがうらやましぃv-344

一度しか着ない服でも、思い出が詰まった服になるよ~~v-392

AKOちゃんへ

ありがとう!!感動したよーv-406
思ったより疲れがどっと出てるわv-390

そうなのよね~・・・マネーちゃんさようなら~v-422
この服買いに行った時も、安いのもあったんだけど
やっぱり高い方がかわいいのよ~!!
ついつい、そっち買っちゃってね・・・・v-356

いまどきの子供は、感傷に浸らないのよね。。。
アニバーサリーなのにーーv-393 

RIRIさんへ

ありがとうございます!!
先生とアドレス交換ですかーv-405
すごいな~!!!

でも、最終学年がそんなに仲良かったらいいですねv-392
思い出も、いっぱいでv-353

上のお子さんということは、下のお子さんもいらっしゃるんですね!!
おいくつかしら??
ということは、RIRIさんも、同世代かしらv-398v-361 

あられちゃんへ

ありがとうございま~す!!
そっか~そうですね、思い出が詰まった服って思えば
納得できるかもv-391

娘がジャニ友なのは、ホントに嬉しいですねv-218

あられちゃん、エイト魂は息子さんと行くの?? 

mi-miちゃん、こんばちわ☆
お嬢ちゃま卒業おめでとう!
6年は長いなと思っても振り返ってみれば、あっという間なんだろうな…
小学校が一番長いし手がかけられるから思い出も沢山だよね(^^)
中学生になったら少しずつ離れて行っちゃうのかな?親がウザくなるのかな?
それも寂しいね(T_T)

mi-miちゃんの方は卒業式は中学の制服じゃないんだね!
痛い出費だ~(>_<)
でもお嬢ちゃま可愛い♪
一回じゃもったいないよね~
確かmi-miちゃんお嬢ちゃまと体型が同じっていってなかった?
じゃあその服mi-miちゃんが…なんてない?(笑)

うさぎちゃんへ

ありがとう~

えっあ、そっか、
私が着ればいいんだぁ~
って、捕まるよ

6年間、本当にあっという間で、
もっといろんなこと、してあげられたんじゃないか
とか、思っちゃう

でもお嬢自信が、とっても晴れやかな顔だったので
よしとしようと思いました!

やっぱ着てみようかな…(笑)

こんばちわ
お嬢さまの卒業おめでとうございます
小学校って制服で卒業式しないよね(^_^)
うちも買ったよ!
男の子だけど(笑)

ジャニ友にもなってくれる娘ちゃんうらやましいです
女の子欲しかったなぁ…
中学いったらますます一緒に歩いてくれないんだろうな(;_;)
mi-miちゃん遊んで~っ(^з^)-☆

みんみんちゃんへ

ありがと~~
なんだかんだ言って、お嬢の服は
買いたいんだよね~
でもホント、ちびの時はどうしよう
かっこいいジャージとかじゃだめかな?

かつての誰かさんみたいな
緑色のジャージとか(笑)

中学あがってお嬢からすてられたら
みんみんちゃんを頼って上京しようかしら

卒業おめでとうございますi-175
アタシは卒業式も制服だったな。
おめかし出来てお嬢が羨ましい(笑)

君の未来に幸あれ~。

☆Olive☆ちゃんへ

ありがとう~

私なんか短大の卒業式まで制服だったわ

本当に、未来が幸多いことを願います

ご卒業おめでとうございますf^_^;パソコンがないので(イマドキです)携帯からです。届いてるかどうか…。初コメですがいつも読ませていただいてます☆私も福岡に住むてごし担です。いつかお会いしたいです!!

まゆみさんへ

初コメありがとうございます
お祝いコメントもありがとうございます

私も、旦那がいるとPC使えないので
結構、携帯なんですよ

福岡で祐也担ですって~
ぜひ、お会いしたいです
九州祐也Loveの会、ご入会ですね(笑)

いつでもお気軽にコメしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

ありがとう
でもじつは謝恩会は明日なんだ

体調悪いの辛いね…。
だけど、あせらないのが1番いいかもしれないね
ワンちゃん来たら、気分も変わるかもよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


