プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

もういっちょ


…ニカっと笑えば、みんなも笑顔

…しっとりクールな雰囲気も素敵

…気持ちを込めて歌い上げます

…毒も時には吐くけどね

…理屈じゃないの、感じるの

…夜も昼も一緒にいてね

…ウキウキしたいな!亮ちゃんと

おしまい

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんばんわe-320
mi-miさん!!ステキです~e-266
もうめちゃ亮ちゃんの魅力が詰まってますね

うまい!亮ちゃんの魅力バッチリつまってる!すごい!「毒も~」のところが特に好きだわ~。ところで関ジャニのライブの方は行くのかな?

mi-miちゃん、こんばち~
すごい!!うま~いv-424絶好調じゃない
mi-miちゃんは何でもできちゃう、スーパーmi-miちゃんだねv-354
羨ましいわ~(>_<)

RIRIさんへ

最近、自分が亮ちゃん担かと思うくらい
亮ちゃんの事考えてましたv-392

本当の亮担さんにほめていただいて
うれしいです~v-353v-353 

サキちゃんへ

そう?うまい?ありがとう!!
毒も~ねv-391
私はサキちゃんが時々吐いてる毒も好きだわv-343

関ジャニでしょ~?
福岡公演がないんだよねv-406
地元なら行ってみたいと思ったけど・・・・・・・

自分でも忘れかけてるけど、
私、亮担じゃなくて、祐也担だからさ(笑)
 

うさぎちゃんへ

小さいころから笑点見て育ったからね~(笑)

でも、この3人は、ホントに一瞬でできたんだけど
あとの3人、あんまりピンとくる言葉が思いつかない…v-12

想いの差なのかな~v-393 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

いやいや、思いつきだからさ~考えてもなかなか出てこないんだよねv-393
エイト、興味はあるけど、地元公演がないからムリそうv-406
これから始まる(であろう)NEWSごとに、万全の態勢整えとかなきゃねv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


