プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

もう、ずいぶん会ってない気がするな。
この前会ったのは、えーっと
バレンタインの日か

1ヶ月も会ってなかったんだな。

なんだか、いろいろ忙しくてさ、
最近、いろんな人と知り合えて、
憧れてた人とか、すごい人とかとも
会えるチャンス増えてさ、

俺も結構、いい感じになって来てんじゃない

あ~ごめんごめん
おまえのことだって忘れてたわけじゃないよ

だからメールだってちゃんとしてたでしょ

今はさ、とにかく何にでも挑戦したいんだよね。

いろんな人に会って、いろんなこと吸収して
次の仕事につなげていきたいんだ

仕事に熱中すると、いろんなこと犠牲なる
とか言う人もいるけど
俺は絶対うまくやってけると思うんだ

なんでも、自身持ってなきゃ
やれることもやれないと思うんだよね


今日は久しぶりに会えるんだし、
どこ行こっか何しよっか

夜まではまだ時間があるし、考えといて

今日はWhiteDayだから、
おまえのやりたいこと、ぜーんぶやってあげる

大好きだよ

早く会いたいね

じゃ、またあとで

ゆうやより


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん!

ごめんねっ、やっと来れたっ(^_^;)
お待たせ~v-415

おっ、出ましたね(笑)
相変わらず素晴らしいわ~~v-352

そうなんだよね、今日ってホワイトデー
なんだよね~(^^ゞ

mi-miちゃんは祐也くんからとっても素敵な
お手紙が届いてイイなあ~v-10

AKOちゃんへ

最近、祐也欠乏症がひどくて
妄想もイマイチ膨らまなくなってきたわ

もはや、誰担かわかりません
近頃はJrにまで手をつけてて
ちょっと犯罪だわね

mi-miちゃん、こんばち~
潤いをありがとう!!
『おまえのやりたいこと、ぜーんぶやってあげる』
なんて祐くんに言われてみたいわv-10
でもね、何にも要らないからただ側にいてくれたらいいなv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

そうだね~
側にいてくれるだけでいいよね

けど、あのコ、実際側にいたら
結構うるさいかも

ま、それもありか

秘コメのAちゃんへ

UFOキャッチャーといえば、
touchの祐也のバーチャルデートだよね

ワンちゃんの名前…やっぱり因んだのつけたいよね
決まったら教えてね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


