プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

めずらしく、本日2回目の更新です!

今日のカツンは、番協入ってたから、どうかなぁ~
って思ってたんだけど

最初の慎太郎クンのアップ

超~~~かわゆい~~~

でも、前回のエビキスが良すぎたから
ちびっこJr.軍団、多すぎて
若干おじゃま…《ごめんなさい

でも、真田クン出てたし、よかったゾ

それにしても番協っていいよね~

うちの姪っ子も、無事、高校合格したので
ちょっと我慢してた番協も解禁です

そして

お嬢、JUMP魂福岡公演、とれました~

いい卒業記念になります
ありがとう

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん(^^)/

JUMP魂福岡公演、ゲットおめでと~~v-315
そうですね、素敵な卒業記念だわ~v-353
楽しんできてね~!!

あ、前の記事なんだけど、本当にすぐ近くに
ヲタ友がいてくれれば楽しいよね~v-411
私ももっとたっくさんのヲタ友ちゃんが欲しい!!

あ、タイトルにあるMステなんだけど、
実は私は見てません(^_^;)

じゃ、コメするな!って感じ?^_^;



AKOちゃんへ

JUMP魂、私は送り迎えだけなんだけどね~(^^ゞ
卒業旅行で、横アリ行かせて!!って
言われずにすんでよかったわ(笑)

近くにいっぱいヲタ友いたら、毎日楽しいだろうねv-353
あ~でも、そっちに気持ちがいっちゃって仕事とかできないかもv-393 

いいよ、見てなくてもv-391
私もAKOちゃんとこ、何もみてないけど~ってコメしてるし(笑)

またまた、こんばち☆
mi-miちゃん…
『ワタシJr.ワカリマセン?』(笑)
mi-miちゃんのお気に入りの子なの?
ヲタ誌でチェックしま~す!
娘ちゃんJUNP魂福岡公演Getおめでとう\(^o^)/
良かったね~
次はmi-miちゃんにGOOD NEWSが欲しいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばんま~~
↓の記事なんだけどさ、ってまとめてコメごめんよ~(^^;)
そういう人に出会える事って嬉しいよね。
いたんだ!!みたいなね
福岡全ステか・・・私の近くだったりして(笑)
あの日に戻りたいね(TT)

娘ちゃんJUMPコン取れたんだ
おめでとう(パチパチパチ♪)
JUMPも凄いもんね。mi-miちゃんも一緒に入るの?
とっても大きな卒業のプレゼントだよね。
羨ましいぞ。
早く私達も、そういう日が来て欲しいね(^^)

うさぎちゃんへ

私達にもGOODNEWSが欲しいよね

JUMP魂、福岡はたったの1公演だったから
激戦だ!と思って保険かけといたら
そっちも取れちゃって

当落待ちはキツイけど、
またこんなドキドキ、味わいたいよね

秘コメのAちゃんへ

私も、ジャニヲタってことをカミングアウトするまでは
まわりにそんな話しできる人いなかったけど
案外隠れファンがいるもんだなって思ったよ!

ワンちゃん、来週くるの?
楽しみだね
また、様子とか教えてね~

なみちゃんへ

あの日に帰りたいよ~~
ってか、あの感動をまた新たに味わいたいよね

JUMP魂は、送り迎えだけよ~
友達同士がやっぱりいいもんね

私も次にNEWS魂あったら
なみちゃんとも一緒に入ってみたいわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


