プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

本日は、完全にわたしのプライベートな話題です!

私の私生活に興味ある方は・・・
そう!そこのあなた読んでみる??(笑)


昨日、校区の子供会会長が集まる会議があったんだけど
そこに、お嬢と同じクラスの男の子Nクンのお母さんがいて、

なんとビックリ
Partyの時の、亮ちゃんクリアファイルを持ってたのーーー

即、聞いたわよ!!
m「これ、Partyのじゃん!!行ったの???」
N「娘がね~ヤマピーが好きで、福岡公演は全部行ったのよ
m「え~~!!お姉ちゃん全ステしたの~??すごーい
  私は1公演だけだったけど、すっごい神席で、
  やまぴーに、ファンサもらって、よかったよーー
N「なんか、○○さん、使ってる言葉が、娘と一緒(笑)」
m「ヲタがばれちゃったね!!」

な~んて、ちょっぴり興奮しちゃった
Nさん自身は、カツン担らしい。。。
でも、亮ちゃんも、好きらしい

帰って、お嬢に話したら、
「どおりで、Nくん、ジャニの歌ばっかりよく歌ってると思った

やっぱり、ジャニヲタの姉を持つ弟君は、ジャニソンに詳しくなるんだな
うちのちびも、かなりなものよ

なかなか、ライブ行くほどのファンって人に巡り合えないので
かなり、テンションあがって、嬉しかったです!!

今度は、Nさんちの、そのヤマピー担のお姉ちゃんと
ゾヒ!盛り上がってみたいものだわ

ビバ!!ヲタ友


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんばんゎi-118

そういわれてみれば
うちの弟もめっちゃジャニ詳しいです 笑
NEWSのアルバムも貸してあげたしi-234
今度は∞ですね←
あと、うちはパパもジャニ詳しいですよ~ 
たぶんお母さんより知ってます 笑

mi-miちゃん、こんばち☆
は~い(^o^)/読んだ!
そりゃあ興奮もするよね~
近くにヲタ友発見したら(笑)
私もいるけど、やっぱりカツン担なのよぉ(>_<)
NEWS担はいないかしら?
いたーーーー!!
mi-miちゃん、こっちに引っ越して来ない?(笑)
近くにいたらヲタヲタ出来るのに!って思うよ(^^)

未来ちゃんへ

こんばんわ~!!

パパさん、詳しいんだぁv-363
うちの旦那は、娘と仲良くしたいばっかりに
知りたがって、話したがるんだけど、
そのたびに、嫌がられてるよ~(笑)

だって、お嬢の大好きな、JUMPの曲を
変な振りつきで歌うからv-388

お母さんは、私なので!普通のお母さんより詳しいよv-391

あ!未来ちゃんこそ、タメ口で、いいよ~v-426
ここでは、年齢関係なし!! 

うさぎちゃんへ

こんばち!!
んも~、できるものなら引っ越したいわよ~v-393
関東に住みたい~~~v-363

やっぱり、同担で盛り上がりたいよね~v-345

いっつもメールだけど、今度、電話してみる?v-392 

こんばんまー。

思いがけないとこで
ヲタ友発見したら、テンション上がるよね~。

この前、電車で前に座ってた女の子が
Partyグッズの携帯ストラップつけてるのをみて
思わずガン見してしまった(笑)

☆Olive☆ちゃんへ

そうなの!
お客さんで、ジャニグッズとか持ってる人
見かけると、つい声かけちゃうもんね

でも同担にはなかなか巡り会えないわ
NEWS担、どこにいるの~?
ってか、NEWSどこにいるの?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


