プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ついに『神の雫』最終章

今回ばかりはリアルで見ました

祐也のQもリアルで見ないのに、
私っていったい……

雫ん、好きって言っちゃった~
もしかして、最後まで『好き』って気持ちに
気付かないふりのままなのかな
なんて、ドキドキしながら見てたら

『みやびちゃん
お~!初めて名前で呼んだよ~

『好きだ~
きゃ~~~~
言っちゃった~~~~~

この時、気分はもうすっかり、みやびちゃんです

『私も好き~~
かわいい~~~~

一緒に行こう!まではならなかったけど
とってもかわいくて、よかったです

亀ちゃん、ドラマとWeb連載
お疲れ様でした

連載の最終回も、とっても素敵だった

感動的な言葉が綴られていて
じーんってなっちゃいました

祐也クンはこんな気の利いたこと…
書かないよなあ
 
まぁ、そのトンチンカンさが、
祐也の魅力でもあるから
いいんだけど

そして、連載といえば、まっすー

大好きなパンとまぁまぁのパン…

そこ、すでにオチ(笑)

ちびが、何パンか教えて!って言ってたよ

最後に、P様へ
強くなるのもいいですが、
その前に、そろそろNEWSになっていただけませんか?

よろしくお願いします

でわでわ、今日はこの辺で 

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん!

ごめんね~、遅くなっちゃったけど
来たよっ(笑)

亀ちゃん、本当に感動的な文章で
私も同じくジーンときちゃったよv-395

脚本には色々と言いたいことはあれど(笑)
亀ちゃんのあの可愛さで許すとするわっ!←エラそうだね(^_^;)

本当にね~、ボクシングもいいけど^^;
そろそろさ~、グループのお仕事で
表へ出てきてくんないかな?(^_^;)

こんばんまー
あれ?おはよーかな?ww
今回のカメちゃんのwebみてるとホントに胸が苦しくなるのよ
企画から力入れてあげて欲しいわ~
カメちゃんやる気のある子なんだから!
まあ・・・亀ちゃんかわいいからいいけど(へへ)

まっすーのパン
私もめちゃめちゃ気になる~~
教えて欲しいよね☆
マスヒツにメールしてみようかな?
あっダメだ!キムさまのワッツにしてるんだった><
だれか・・・・笑

AKOちゃんへ

いらっしゃい!!
ジーンときたよねv-10

脚本ね。。。
確かに、ドラマ好きのお嬢は、「つまらん」と言って
2話目から見てないわv-393 

私は、亀ちゃん見たさに、一人で見続けました!!v-424

もうそろそろ、出てきてくれてもいいのにねv-406
どんだけ、強くなってるのかしら(笑)

みんみんちゃんへ

ん~この時間は、私には夜だな(笑)
だよね~~~!!!
製作者サイド、最初っから、諦め投げやりモードだった気がする。
亀ちゃんは、ほんとに真面目に一生懸命
頑張ってたのに!!
web読んでたら、けっこう辛いこととかあったのかな~
なんて、思っちゃうよねv-390 

ま、亀ちゃんかわいかったから、よし!ってことでv-426

やっぱ、パン気になるよね!
私は特に、まあまあのほうが知りたいわ(笑)

こんにちま。
今、亀ちゃん連載最終回を読んできました。
うちのお嬢、亀担の友だちと一緒に
チームkazuに加入してたよ。
うしろ姿がチラっと見えたって。

ほんと、いいこと書くね~
結構、辛いこともあったでしょうけど。
昨日のズームインで、中居くんが言ってたよね。
数字が良くても、悪くても、全力でやることに
変わりはないって。その通りだ。

私は、このドラマすっごく好きだったもん。
BBS読んでて、ファン(とくに、同年代のお姉さま方)の
亀ちゃん愛に、対象は違えど
その気持ち一緒だよ~って、思ってたよ。

TAKAちゃんへ

コメありがとう!!
すごーーい!!チームkazuに入ってたの??
亀ちゃん、ちゃんと、そんなみんなのこともwebに書いてくれたり
すごーく、ファン心理がわかってるな~って思いましたv-398

そうだよね!何事も、全力でやることに意義があるんだよねv-363
たまたま今回、裏番組とかの関係もあり、
数字はとれなかったかもしれないけど、
亀ちゃんの頑張りは、きっと次へつながっていくと思いますv-353

私は、カツンについては、初心者すぎる初心者なので
あまり語れないけど、
やっぱり、思いは同じだよねv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


