プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は祐也のグラビアにお目にかかれるわ~~~
って思ってたけど、
なにしろ忙しくて、本やに行けず。。。。。

待っててねファインボーイズ

でもって、なんと、イッテQもまだ見てないという・・・・

だったら、わざわざ、更新すんな!!
って感じでしょ??(笑)

つまんなくて、ごめんなさい

お友達の所で見た、ラスケの渋谷店(?)、すごいね!!
顔Tってほんとに、写真ついてんだね

でも、どれがあたるかわかんないって、ビミョ~~~

お嬢なんて、「シゲのだったらぜったいいらない」とか言ってるし
どんだけ、上からなん??

祐也Tだったら、裏っかえして、素肌に着たりして・・・・
って、着かた、完全にまちがってるし、
何をしようとしてるのかしら・・・・(笑)

まあ、昨日のKラジも、聞いてないし、
今日はハッキリ言って、ほんとに、何もないのに
更新しちゃって、ごめんちゃい

明日、ファインボーイズ買って、
イッテQもそろそろ見て
神の雫も見たら、なにかしら、感想的なこと、書いちゃうかもね

レポは、無理だけど~~~~~

ではでは、これからまた、ご用があるので、このへんで


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちま
私も顔T見たよ~
もうこっちのindioでは顔T今日から飾ってるんだけど
見に行くヒマが無いんだよね~><
無理してでも行って写メりたい(←そこかよっ 笑)

私も祐Tだったら・・・(赤面)
裏返して一緒に寝て・・・続きは言えません(笑)

忙しそうだけど無理のないようにねん(^^)

こん(^^)

mi-miちゃん、相変わらずお忙しいみたいでf^_^;

まだイッテQも見れていないのね(/_;)

今夜は亀の雫、じゃなくて(笑)神の雫楽しみ((o(^-^)o))きっと感動的だよね?

なるほど、ヲタならではの顔Tの正しい着方をありがとう(v^-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんへ

祐也T、手に入れたら、ぜひ裏返してみようv-363
そのあと、何をするかは・・・内緒で(笑)

忙しい日とヒマな日の差が激しくてね~v-393

まあ、元気だから大丈夫よv-426
ありがとうv-392

AKOちゃんへ

いや~何事もとりかかりが遅いから
いつも、バタバタになってしまうのよ~v-406
この性格なんとかならないかしら(笑)

昨日は雫ん、優先させました!!
ゴロちゃんドラマ、2つともいつみれるかしら・・・・

『顔T取扱い説明書』でも出そうかしらv-392 

秘コメのAちゃんへ

わんちゃん、楽しみだね~v-286
うちは、インコが1羽いますよ!
私はあんまり動物得意じゃないんで、
インコで精いっぱいなのv-393

祐也んちのティニーちゃんには、なってみたいけどv-345 

ファインボーイズに載ってるのね~といそいそ本屋に読みに行ったら親の敵のようにガチガチに縛られてたわ。
テゴちゃん写真にハズレなしだからきっとかわいいんだろうなぁ。顔Tは~意外と担当以外のが当たるような気がする~(あると思います)。

サキちゃんへ

ガチガチでしょ~~~v-405
お友達からの写メで見た限りでは
そりゃ~もう、きゃわゆすだよv-345

ただね、私が来てほしかった感じの服じゃなかったから
ちょっとだけ、アレ?って思ってしまって、
いまだに買いに行ってませ~んv-393

顔Tね~・・・自担以外は正直、いらないのよね・・・v-389
て、いってると、一番いらないのが当たるんだよね。(あると思います 笑 )
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。