プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日も残念ながら、リアルイッテQはNGでした。。。
お友達からの写メに、ビックリしたり、ドッキリしたり!!!

明日は絶対、見るぞと、心に誓って

今日リアルで堪能した、少クラのこと書いちゃうよ

オープニング、weeeek歌ってたね!!
NEWSのうたやるときは、祐也のとこ誰が歌うのか
それだけが気になるんだけど
今日は、藤ヶ谷クンでしたま、合格

ゲストはもちろんKAT-TUN
もんくなし、超ーーーカッコイイです

やっぱ、中丸クンのボイパ最高です

胸がくるしくなるくらい、しびれるわ~~~~
ビートボックスやってるときの顔がまた萌え~~~なんだな

司会の中丸クンと、ぜ~んぜん違うんだもん

聖のラップは、クールでかっこいいし!!
あ、聖っていえば、今日は昭和×平成にも出てたんだよね
ジュリとのコラボでしょ!
まだ見てないんだけど

話、少クラに、戻そう!

んでもって、バックは、キスマイ&ABC-Z
とくに、私は、キスマイのほうが好きなんだけど
これがまた、かわいいんだけどかっこいいの!!

みーんな仲よしだし、みーんなキュート
きたみつと玉ちゃんは、かわいすぎでしょ!!

今日は、キスマイコーリングがなかったから、ちょっと寂しかったけど

熱血Jrリーグでは、五関クンが中丸クンのものまねしてたね
すんごい似てて、すんごい恥ずかしがってる中丸クンが
とーーーてもかわいかったわ

しかし、実はこの少クラも最後まで見れてないという。。。。
すべてにおいて、残念な私
どんまい


さっき、Mラバで、3月9日やってたね!
亮ちゃんのお気に入りソング
いい歌だ~~~

私も、これから結婚するんだったら、披露宴でこの曲
歌ってもらうのに。。。
どんまい


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばんま
昨日の少クラ私もKAT-TUNしか見てないわ(>_<)
やっぱりRESCUEカッコいい~v-238PVもいいよね!
明日フラゲしてきますv-221
mi-miちゃんはKis-Myもチェックしてるのぉ?
私は藤ヶ谷くんしか分からんちん???
Jr.はもっと???
JUNPまででいっぱい、いっぱい(^_^;)

mi-miちゃん、こんばんま
私も昨日リアルで少クラ見たよ~ん(^^)
weeeek歌ってたね♪
テンション↑↑ったよ
キスマイも成長したよね(笑)コンでNEWSのバックにいたとは思えないよ(^^;)
カツンのレスキューも良かったね
NEWSも見たいよ~ん(TT)
今日はもうQは見れたかな?又mi-miちゃんの感想楽しみにしてるね

うさぎちゃんへ

コメありがとう
うさぎちゃん、RESCUE買うの?
私はレンタルします

うちはお嬢が詳しいからね!
一緒に見てるうちに覚えちゃった

でも、顔がタイプじゃないコは
どうしても覚えられないわ(笑)

なみちゃんへ

コメありがとう
キスマイの人気、すごいよね~
うちの姪っ子がはまってるわ
みんなバックからどんどん育って
子供や孫みたいな気持ちだわ(笑)

Qはまだなのよ~
早く見たい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうコメ返終わってるのにごめんね~m(__)m
キスマイ&ABC-Z・・・ごめんなさい、まったく
わからない私です(^_^;)
名前も顔も、さっぱりです(^^ゞ
最近こういうことでも歳を感じる私です(-_-;)

3月9日は昨日のHEY×3でも聴けたよ♪
聴いた?
亮ちゃんのこと思い出したよ。
亮ちゃん、元気かな~?
ってか、ぴぃ~~っ!!
私、かなりのぴぃ不足なんですけどっ(/_;)

秘コメのAちゃんへ

コメントはいつでも、大歓迎だから、気にしないでね!!
私も、観覧とか、番協とか、行ってみたい!!
関東住みなら、きっとチャンスあると思うよv-353
うちの姪っ子も、Mステとか何回か行ってるよv-392
九州住みは、なかなかね~~~v-406

私は、断然、ブラック党ですv-273
 

AKOちゃんへ

たまたま、コメ返早くできただけだから、
全然、気にしないで~~v-363

うちは、お嬢がとにかく、Jrでもなんでも好きだから
その影響は大きいよねv-353

ちょっと、若者ぶってみました(笑)

ここ2、3日、3月9日よく聞くよね!!
あのときの亮ちゃん、超~~~かっこよかったなv-343

P様不足ね。。。
おうちのPCの画面にかぶりつかないようにね~~v-391 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


