プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

めずらしく、発売日にD誌みせてもらえました

D誌はお嬢の担当だから、お嬢が堪能した後にしか
貸してもらえないんだけど
今日は、私が買いに行ってあげたんで、
すぐに見ちゃいましたーーーー
(といっても、最初はお嬢の隣で覗きこんでたんですけど

D誌のNEWSはいつも、パステルカラーに包まれて
ほわ~んとしたゆる~~い雰囲気で好きなんです

P様だけ1ページ多いしね

ミライくんのメガネは、祐也プロデュースだったんだね
アイデアとかどんどん出してくの、好きそうだもんね!!
俺ってすごくね??くらいの勢いで

なんでも挑戦する勇気、持ち続けていきたいんだね
だったら、もう、この際、どんな汚れでもやっちゃいなよ
いいかげん、びっくりするようなことに挑戦してくれよ
って感じだよね

写真は、今回どれも好き
テゴマス写真館のキラーンもかっこいいよね

でもでも!!!
85ページ左下の、シゲさんの写真・・・
この目線で祐也だったら、サイコーーーだったのに


このところ、浮気続きで、いろんな人、気になっちゃって
今まではヲタ誌買っても、NEWSとエイトくらいしか
真剣に読んでなかったんだけど

今回は、カツンとか、キスマイとか、
あと、ロミジュリで上田クンのってたし、
読破するのが何気に大変だったわ(笑)

まだまだ、読みおとしがありそうなので、またこれから
頑張ります

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
山涼の写真・・・・すっごく残念なやつがあって
さすがのお嬢も、苦笑してました

ほんっと、山チャン、ドンマイ


コメント

おはよー
雑誌、まだ買ってないわ!
D誌が好きなの?
写真がよさそうだね~
今日行けるかな~
買いに行きたいんだけどな
下の子の謝恩会の練習があるのよね
明日は上の子の謝恩会だし・・・
NEWSごとはヒマなのにね~
動く6人が見たいよね!

mi-miちゃん、こんにちま♪
ヲタ誌は買う時に確認しただけで、まだゆっくり見れてないけどD誌の祐くん私も好きよv-238
85ページ左下のシゲの視線ね!!
あとでチェックしま~す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばんま
D誌、今回は早くに貸してもらえたのね(笑)
良かった②
ミライ君のお話とかも少し知れて嬉しいよね。テゴマス写真館も良かったし♪
やっぱりヲタ誌は、いいわぁ(^^)
又、じーーっくり堪能してね☆

こん(^^)/

私はヲタ誌は基本全買いするし、
読まなきゃいけないページはNEWSのほかに
スマも一応ちょっとあるし^_^;
あとは嵐に斗真に、それからカツーンもチラッと
見てるし∞も亮ちゃんとこはチェック入れるし、
と何気に大変です(笑)
なのでまだパーッと流し読みしただけなの^_^;
テレビも観なきゃだし、本当、なんか疲れる(苦笑)

mi-miちゃん、こんばんは~!!!
Dか~。まだウチには届いてないけど、
たまに買うと他の記事もしっかり読んで
どっかに祐也の影がないか、かなり探しちゃう。
ええ、滅多に買わないからね~v-407
祐也、いっぱい載ってるんだね☆
早く私のとこにも届かないかな~。

みんみんちゃんへ

最近みんみんちゃん、コメ早いわぁ~
私は全然行けてないのに…
ごめんなさい

D誌はJUMPのコーナーが充実してるから
お嬢が必ず買うのよ
私は立ち読みがほとんどなんだけど

この時期、何かと忙しいよね
NEWSごとが忙しい方がプライベートも
充実するのにね

うさぎちゃんへ

もう次の記事にもコメくれてるのに
お返事遅くてごめんね

私もまだD誌以外は見てないんだ~

85ページ左下のシゲさん
どうだった?(笑)

また来た~(笑)
85ページチェックしたよ(^^)v
mi-miちゃん祐くんの上目づかいな表情好きだもんねv-238
私もちゅき~~v-10
シゲだったのが残念(>_<)

秘コメのAちゃんへ

少し元気になったかな?
私でよければ、どんなバカ話でも
付き合うよ~~

なみちゃんへ

発売日に見れるなんて奇跡よ~

まぁ、他のは立ち読みで
D誌はお嬢に買わせてるから
文句言えないわね

まだまだ、読めてないとこあるから
ゆっくり堪能するわ

AKOちゃんへ

ハハハ
AKOちゃんは浮気じゃなくて
全部が本気だから、ヲタ誌一つとっても
大変だわね~~(笑)

私なんてまだまだヒヨッコだわ

みるくるちゃんへ

あら~まだ届いてないのね!
楽しみだね

そうそう、前に堀北のページに
写真出てたりしたもんね

隅々まで見るとなると
またまた大変だわぁ

うさぎちゃんへパート2

チェックしてくれた?
残念でしょ~~(笑)

祐也の上目使いが見たかったわぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


