プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日もまた、NEWSネタなしで、
祐也欠乏症末期に陥ってしまってるmi-miでございます

今日はカレンダー発売日で、みなさんのところには
NEWSカレンダーがいよいよ、やってくると思いますが!!

我が家にやってきたカレンダーといえば

Hey!Say!JUMPカレンダー
亮ちゃんではなく、涼ちゃんでした

まあ~~~かわいい笑顔ですこと!!
涼ちゃんではなく、私は裕翔りんなんですけど
高木クンも、超カワユスですよ!!

しかし、萌え~~とか、キュンっとかは、さすがにならないよね
JUMPクンたちは、まさに息子たちだもん

でもまた、1年間、お嬢がお世話になります
よろしくお願いします

そして、もう1こ書きたかったのは、RESCUEなんだけど
考えてみたら、先週の見るの忘れてた!!!!!!!

ってか、ドラマじゃなくてカツンの歌のほうなんだけど、

私、某ショップで働いてるじゃん、
で、ポテトができるときのタイマーの音が
どうしても、
Runninup~~~に聞こえてしまうーーー

おかげで毎日楽しく働けてまぁす

レスキュー繋がりでもう1こ!!

うちのちび、すっごく寝起きが悪いんだけど、
今日はスキッと楽しくおめざめ

『横浜消防でーす!誰かいませんか~!声くださ~い!』
『要救助者発見大丈夫ですか!必ず助けますからね

この起こし方、なかなか使えるわ

ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
祐也クン、早く私に、祐也クンネタ、書かせてください

コメント

Runninupて・・・

ははっ!わかる~~~
ポテトのタイマー音ね!!
Runninup♪に似てるわ~~
カメの雫ね~マンガもワインも売れてるのにねー
裏のごろちゃんのがドラマ的には面白いんだな~
カメちゃんってキムさまとおんなじことしてる~w
努力してるのよカメちゃんも(けなげだ)・・・がんばれ!
それにしても「RESCUE」っていい曲よね~
かつんにしか歌えない曲だわ、私も好き☆

NEWSの新曲が待ち遠しいよねー
同じくネタがない・・・v-406

わぁ、その起こし方いい!
笑って起きれそう。
自分では寝起きはいいと思ってるけど、他の人から見たら私も朝はかなり要救助者だと思うわ~。
それと…mi-miちゃんところとリンクさせていただきたいんですが、いかがでしょうか?

mi-miさんこんばんま☆
あらー!?涼ちゃんがmi-miさんの家に来たんですね。JUMPくんたちのカレンダーはどんな感じなんでしょうか♪?NEWSのは購入されないんですかー!?

ポテトのタイマー音!『RESCUE』に似てるんですね。勤務中に歌いたくなってしいそうですね(^^)!歌ってたら、誰か5人が乗って来てくれて、KAT-TUNのように「Runninup~」ってなったらもっと楽しいですね(^田^)

カレンダー我が家にやってきましたよ‐
ゆうくん♪
やっぱりかっこいいです♪
神ですわ←

みんみんちゃんへ

ははは~~!わかってもらえた??
ついつい歌っちゃってるわv-391

亀ちゃん、がんばってるよね!
だって、去年のドラマランキング、コードブルーより
1ポンドの福音のほうが上だったし
俳優部門でも、P様より亀ちゃんのほうが上だったもんねv-405
(かなり以外な気がしたけどv-356

RESCUEはほんと、カツンにしか歌えない!!
中丸クンのボイパにいつもやられっちまってますv-344

NEWSの新曲情報、まだ入らない??
zoppさん、また最近急ぎの仕事があったらしいんだけど
関係ないのかなーーーv-406 

サキちゃんへ

いつも嫌々起きてるちびが、ほんとに笑って起きたのよv-363
おもいっきり揺すってやりましたがv-391

私の場合、できれば祐也に救助してほしいわv-345

リンク、もちろん、いいですよ!!
こんな、ネタのないブログでもいいですか~~~?(笑) 

mi-miちゃん、こんばんま!!
NEWSカレンダー良かったよ♪(と私は思うんだけど)
祐くんも皆カッコいいv-238
mi-miちゃんちはJUNPくんたちなんだね。
私も可愛いなとは思うけど、ドキドキきゅんきゅんはないねv-389
やっぱり祐くんじゃないと!!
だ~か~ら~早く出てきてーーーーv-406
いい加減プンプンv-293しちゃうよ(笑)

その起こし方いいね~v-218ウチも明日やってみようかなv-290

mi-miちゃん、こんばんま
mi-miちゃんはNEWSカレンダーJUMPに変わっちゃったの~?
娘ちゃんの勝ちかな(笑)

ちょっと仕事中も楽しそうじゃな~い♪
そのうち歌って踊っちゃわないかな?フフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hmwr-flowerちゃんへ

コメありがとう!
JUMPのは、壁掛けにも置けるようにもなってて、
机の上に置いてもいい感じで、
まさにキャンパスライフにぴったり!!ですよ~v-353

私は買わないんですよーーv-405
まあ、こんなファンでも許してねv-393

RESCUE、私は常に歌ってます(笑)
職場にカツン担は2人いるので、3人だったらできそうだわv-221
ってか、仕事しろ!って感じだよねv-389
 

mamaちゃんへ

祐也カレンダー、やってきたのね!!
うちは、雄也カレンダーだわ(笑)

祐也はほんと、かっこいいv-345
最近、シャープな大人顔になって、ますますかっこいいよねv-345 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんのブログ見たら、どんだけ良かったかわかるよ~v-10

うちのカレンダーは、亮じゃなくて涼、慶じゃなくて圭&慧
きわめつけは、祐也じゃなくて雄也!!

JUMPにキュンはムリだよね~~~v-393
はやく、ドキドキワクワクしたいよねv-345

この起こし方、小3男子にはバッチリだと思うよv-426 

なみちゃんへ

そうなのよ~祐也じゃなくて、雄也カレンダー(笑)
なかなか実用的な形で、いいわよ!!
去年のはまったくカレンダーとしての役目果たしてなかったからねv-393

どうしても、タイマーなるたびに反応しちゃって
仕事しろ!!って感じよね~v-391 

秘コメのAちゃんへ

私は買わないで、みんなの感想読ませてもらって
楽しんでるよv-392

歌おには、こちらでは1週おくれのOAなの。。。
おもしろいよね~~!!終わっちゃうの寂しいv-164

それから、私の職場、お察しの通りですv-368 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


