プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日、ごめんなさいして、
祐也と仲直りしたばっかりなんだけど・・・

今朝のWSで、ロミジュリの上田クン出てたね
上田クンって背中に羽はえてそうなイメージなんだよね

ちょっとミステリアスな感じにみえるんだけど、
カツカツとかみてると、すっごくおちゃめな男の子

ロミオ様も、とっても似合ってるよね

で、今回私が上田クンにひっかかったのは、

記者会見でずっと手をつないでたことで、
「このまま愛に発展するんじゃないですか?」
っていう、レポーターの質問に

「僕にはファンの子がいますから
って、すんごくさらりっと答えたところが
とってもカッコよかったの

祐也も、ちゃんとこんなふうに答えるんだゾ
意味深な発言とかいらないからね

んでもって、「神の雫」ようやく見ましたよ
お嬢はつまんないとか言って、見ないんだけど(亀ちゃんに興味ないからね)
私は亀ちゃんのかわいさにハマっちゃって

世間知らずなお坊ちゃん、みたいな感じの亀ちゃんが
かわいくって、素敵です

でもって、やっぱり、ワインの飲み方がカッコイイ

あらやだ私ったらまた、朝っぱらから

祐也祐也のことは、無条件で手放しで大好きなのよ
どんな姿でも、どんなことしても、どんな祐也でも大好き
(めっちゃ、言い訳に聞こえる

だからだから、早く歌声きかせて


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

レンジャーがUpされたので、ひとことだけ。

とっても、亮ちゃんらしい、誠実できちんとした
コメントでした

本当に、心の底から出てくる言葉だと思います。

なによりも、亮ちゃんの言葉が聞けて、よかったです

亮ちゃん、頑張れ!!
そして、早く、笑顔を見せてください

コメント

こん(^^)/

あれ?また浮気してる~~っ(笑)
上田くん、見たよんe-414
でも、私の好みじゃ~ないんだよな(^^ゞ

亀ちゃんドラマ観た?
ね~ね~、そしたら、あのフォトブックが
欲しくならなかった?(笑)
私だけかな~^_^;
いやっ、もちろん買わないけどさ(笑)

mi-miちゃん、大丈夫!
言い訳には聞こえないって!
これからも、祐也くん以外のジャニのことも
どんどん書いてちょうだいね~v-290

AKOちゃんへ

こん!!
フォトブック、ほしい~v-10って思ったわよ!
私も、もちろん、買わないんだけど
誰かかったら見せてほしいな~とか
厚かましいことを思ってたりする(笑)

AKOちゃんにとっての嵐が、私にはカツンかな?
かなりハマってるわv-344
でも、初心者すぎてぜ~んぜんわかんないんだけどーーv-389

mi-miちゃん、こんばんわ☆
祐くんにまた言われちゃうよ~v-391
と言いつつ私も今朝のWSで上田くんチェックしたし
神の雫も亀の雫も見てるわよ~(笑)
しかも「RESCUE」まで予約してきたv-391
↑これは息子の希望☆とちょっと言い訳
本当はNEWSのことでウキウキしたいのにーーーv-393
お仕事してるみたいだけど、
いつになったら出てきてくれるのかしらね?
待ちくたびれた・・・v-406

mi-miちゃんこんばんま(^-^)/
あ~ここに要救助者?でなく浮気者発見?(笑)
上田君てほんとミステリアスな人なのよね。
でも時々メンバーの中で一番に思えるくらい衣装や
全部が決まってる時があるの。
あらっv-405
私まで語り始めちゃったわ。
さっき新しい妄想ドラマPコヤの恋愛もの書きました。
時間のある時にでもどうぞ!
きっと本人映像見れなくなるかも?(^-^;)

いや・・・・
囲み取材で手を繋ぐのはヤバイでしょi-201
ジュリエット、大丈夫かな?(笑)

亮ちゃん、ちゃんと更新してくれてよかったi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

コメありがとう!!
あらまあ、RESCUEまでv-16

そうだよね~~NEWSごとで、ドキドキウキウキしたいよねv-344
明日はやっと、カレンダー発売!
といっても、私買ってないんだけどv-356

少しずつ動き始めるかな?? 

へなぴーちゃんへ

コメありがとう!!
いや~もう、要救助者だわv-12
完全に、手越が欠乏してるものv-393

あら!へなぴーちゃん、上田クンのことも語れるのねv-363
私はカツン初心者だから、あまりよくは知らないんだけど
最近ハマっちゃってね^^

で??また面白そうなのができあがってのねv-353
読みに行くわねv-392 

☆Olive☆ちゃんへ

コメありがとう!!
やっぱ、手つなぎはヤバかった?(笑)
キスシーンのこと言ってたけど、
自担じゃないから、なんとも思わなかったわ…v-389

今日のレンジャー、開けるのすっごくドキドキしたv-393
ちゃんと書いててくれて、ホントによかった!! 

秘コメのAちゃんへ

コメありがとう!!
そうだね~、自担じゃないから、何してても見てられるのかなv-393

相葉ちゃんとこは、有名だよね!!
関東住みならすぐに行きたいところだけど・・・・v-406
私はけっこう、大食いには自信ありv-391v-221 

mi-miちゃん、こんばち。
コメ返後に、ごめんちゃい。
上田君、確かに羽が生えてそうなイメージが私もあるわ(笑)
でも手をつないで・・・か(^^;)
祐也なら、倒れてるよ、私・・・。その後のコメもきっと耳に入ってないわ~。何かダメなのよね、そういう系は。

亮ちゃんのコメ見たよ。ちゃんと更新してハッキリ言ってくれる所が亮ちゃんだね。あれ見てホッとしたわ。
早く笑顔が見たいよね(^^)

なみちゃんへ

コメありがとう!!
コメ返早かったり遅かったり、いろいろだから、
ぜんぜん気にしないでv-392

手つないだり、キスがあったり、
これ自担じゃないから、平常心で見てられるんだよね
たぶん・・・・v-393

でも、私はわりと大丈夫なほうかもv-391←強がり?

亮ちゃんの言葉で語ってくれてて、安心しましたv-344
早く、笑顔いっぱいのNEWSに会いたいよ~~~v-345
 

mi-miちゃんこんばんわ♪
お久しぶりになっちゃって~
ごめんちゃい


あぁ~もうWSも見てないやぁ…
だって祐也でないんだもん。つまんない…


このカラカラ状態いつまでさせる気かしら?

もうどうにかしてほしいよね~

もかちゃんへ

コメありがとう!!
も~ほんとだよね~
祐也欠乏症もここまでくると末期だよ

最近NEWSのことほとんど書いてない気がする

私、カレンダーも買わないし、
まだまだ飢餓状態が続きそうだわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


