プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

先日から、カツンやら亮ちゃんやら、きたみつやら・・・・・・・
上げればきりがないくらい、浮気しまくってました

亮ちゃんモード全開のときに、ちょうどあのことがあったりして
私ホントに亮ちゃんのこと、好きなんだな~なんて思ったりして

祐也担のお友達から、戻ってこーーーい!!
な~んて言われちゃった(笑)

ホントに戻れないかも~!!とか思ってたんだけど((えっ??

昨日イッテQアワード2009、見たとたんに、
ソッコー戻ってまいりました

だーーってーーーーきゃわいいんだも~~~~ん

みんな、このかわいさとビッグマウスについては
承知の事実なので、細かくは書きませんけど・・・

祐也がさ、だって、聞くんだもん・・・
「何か俺にいうことあるでしょ?」って

「エヘ!!いろんな人のこと好きになっちゃってた
だって、祐也が、近くにいてくれないんだもん
さみしかったんだもん

「ごめんなさいは?」

「ごめんなさい

「正直に言ったから、ゆるしてあげる
でも、コソコソするのはだめだぞ

「許してくれるの?」

「いいよ。ありがとは??」

「ありがと祐也大好き!チュッ

仲直りしちゃった


私がいつまでも凹んでたって、何の足しにもならないからね
とにかく、道を切り開くためには、
前を向いて進んでいくしかないからね

愛し合ってこうぜ


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

亮ちゃんには、これからも、
憂鬱な明日に魔法をかけてもらわなくっちゃね

天才亮ちゃんの、新しいお仕事、まってるよ

コメント

こんにちは

初コメのmamaです。
私も手越さん担当です。
同担拒否とかじゃなかったら是非絡んでくださいっ
you&jで
「季節の変わり目は風邪をひきやすいから~」みたいな事書いてましたねっ達筆に笑
ゆぅくんに会いたいです。。。←変態

mamaちゃんへ

こんちま!!
ぇまちゃんちで会ったことあるmamaちゃんかな?
違ったらごめんなさいv-398
コメありがとうv-353

祐也は花粉症で大変そうだよね~v-393
それなのに、私たちの事心配してくれて
うれしいよねv-345
私も、会いたいよ~v-363

また、気軽にコメしにきてねv-392
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!

もう浮気は終わっちゃったの?(笑)
つまんな~~い(笑)
私なんて、どこまでが浮気なのか(^_^;)
いやっ、私は全部本気なんだけどっ(笑)

うん、本当にそうだよね~。
前進あるのみ!!
じゃなきゃ、どうにもなんないからねっ(^_^;)

秘コメのAちゃんへ

コメありがとう!
早くお仕事ガンガンやってほしいよね
シゲさん舞台行くの?
私は無理だわ…

AKOちゃんへ

コメありがと~☆
あら、つまんない?
んじゃあ今日はカツカツでも見て
また浮気しちゃおうかしら

うそうそ!!
やっぱり祐也が1番よ

祐也へ向かって、前進あるのみ

えまのところで会ってると思います♪
またコメントしますっ

mi-miちゃん、こんばんまぁ。
祐也の元へ帰ってきたのね(笑)白状したんだ(大笑)
うわぁ~祐也の言い方ったら・・・ウフフ。
その言い方、好きだわ

Qも見たのね!祐也にキュンv-238でしょ~
愛しあっていこうゼ(^^)v

mamaちゃんへ

やっぱり、あのmamaちゃんね
亮解
こっちでも絡もうね

なみちゃんへ

コメありがとう☆
キュンキュンしちゃったわよ~~
やっぱり祐也には無条件で癒されるわ~
でもでも、早く祐也の歌声に
キュンてなって萌え~ってなりたいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


