プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日は生きた心地がしませんでした

亮ちゃんに愛されたい~~って
ウキウキモードで、記事書いた直後に知らされたんです

落ち着いていられるはずもなく、
かなり、とりみだしました泣きました

亮ちゃん担の、人気ブロガーさんとこは、
アクセスが集中してるのか、なかなか繋がらないし・・・

でも、とりあえず、厳重注意と、半年の運転禁止ということでしたね

WSによると、その日のうちに、怪我をされた女性のところには
事務所関係者と一緒にお見舞いに行ったそうです。

今後の活動には影響はないでしょうって言ってたんで、
事務所内での、亮ちゃんのポジションも、
ちゃんと確立されてるんだな~って、安心しました

一瞬のできごとだったんだろうな~って思うと、
かわいそうでなりませんが、
書類送検ということなので、過失があったことは間違いないことで
きっと、本人が一番、悔やんでるだろうし、
反省もしていると思います。

怪我をされた方が、一日も早く回復されますように。
そして、一日も早く、笑顔の亮ちゃんに、笑顔で会いたいです
早く、みんなが笑顔になれますように。


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

いろんなニュースのたびに、NEWSの錦戸亮さん、って
言われるので、
NEWS担のみんなは、またあの悪夢の日々が・・・・
って思ったかもしれません

でも、私は、NEWSのでもなく、エイトのでもなく
亮ちゃんのことが心配で、悲しくてたまりませんでした。

だから、亮ちゃんのせいで、グループの活動が・・・
みたいなことは、絶対に言わないでください。
お願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのRさんへ

私のordinary中毒に拍手くださったんでしたよね!!
コメありがとうございます!!

私なんか、表だって亮ちゃん担なわけでもないのに、
こんなこと書いてしまって、本物の亮ちゃん担の方には
申し訳ない気もしてるんですけど、許して下さいねv-398

そうですね、怪我をされた方が早く回復されて、
みんなが笑顔になれる日が一日も早くくることを祈ります。

亮ちゃんの事、まだまだ心配ですが、信じて
見守っていくしかないですもんね!

Rさん、いつも、私の気持ち受け止めてくれて
ありがとうございますv-398 

こんばんゎ♪
ブログのほうにコメントありがとうございましたi-278i-189

昨日ニュース見たときはまじ焦りましたねi-201
亮チャンどーなっちゃうんだろってi-6
一瞬時間が止まりましたよi-282i-282i-282
でも大きな事故じゃなくてほんとよかったなと・・・。

今は被害者の方の1日でも早い回復を祈るばかりです。
亮チャンにも早く復活してもらいたいですね~i-189

とりあえず、大事故じゃなくてホッとしました。
相手の方、軽症とはいえ首に後遺症が残らないか
ちょっと心配です。
早く元気な亮ちゃんに会いたいです。

未来さんへ

こちらにコメント頂けるなんて光栄です!

事実を受け入れて、見守るしか
ないんでしょうね…

早くみんなが笑顔になれますように

☆Olive☆ちゃんへ

コメありがとう!
今回、事務所の力も大きかったと思うんだ。
でも、ちゃんと真摯に受け止めて
これからを大切にしてほしいよね。
早く亮ちゃんの笑顔に会いたいです

こんばんまっ。
今のmi-miちゃんにとっては
ほんと”直後”の出来事って感じだったね。

現場も私なじみの首都高3号線
なんかリアルでした。
でも、誰にでも起こりうること…。

これからは気を付けて活動がんばっていって
ほしいです。

こんばんわ

亮ちゃんのコト
やさしい目線で書かれていたので
ついコメしちゃいました^^

NEWS大好きだから今後の活動は・・・
なんて、つい考えていたものですから
mi-miさんのお言葉で目が覚めました!

そうですよね。
亮ちゃん、それから事故に巻き込まれた方々の
心と身体のキズが早く癒されますよう
祈るしかないですよね。

mi-miちゃん、昨日は私も夕方のニュースで
知ってビックリでした(T_T)
いきなり亮ちゃんの写真がドーンと出るし
何事かと(^_^;)

本当にお相手の女性も軽傷で済んで不幸中の幸いだったと
思ってます。
一日も早く回復されることを心からお祈りしたいと
思います。
亮ちゃんの心のケアのほうも心配ですが、
ぴぃ~~っ、頼んだよっ!!

mi-miちゃんの心優しい記事、私感激しました!!
また来ま~~す!(^^)!

SARAちゃんへ

コメありがとう!!
ほんとうにびっくりして、動揺しましたv-405

起きてしまったことは、もう戻せないので
しっかりと受け止めて、
これからを大切にしていってほしいな~と思いますv-398

祈ることしかできないけれど。。。  

mihoさんへ

コメントありがとうございます!!

やさしい目線でしたか?ありがとうございますv-398
亮ちゃんのうたには、いつもやさしくされてるからねv-343

私も、NEWS大好きだから、もちろん
今後の活動のことは、とっても気になりましたよ!
みんな、おんなじ気持ちだと思うんですけど
やっぱり、傷ついてる亮ちゃんのこと責められないな~って思って。

早く、みんなで笑顔になれるといいですねv-353 

AKOちゃんへ

私も、普通の時ならここまで落ちなかったかもしれないんだけど
バイオリズムが、ちょうど亮ちゃんモードになってた時で
まさにタイムリーだったんで、激しく落ち込んでしまいましたv-406

亮ちゃんの心が癒えるには、ハードなお仕事が一番な
気がするんだけどな~~~v-363

心優しいだなんて・・・そんなつもりはなかったけど
根が優しいからね~~~(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


