プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なんと!!おととい、ようやくM誌を購入した
時代遅れのmi-miでございます

九州祐也Loveの会で、祐也愛を語ったばかりですが
またまた、亮ちゃん好きすき虫が、うずうずしてるのです

だってーーー!!

M誌の、浮気現場を目撃したら?ってやつ

これさ、亮ちゃん「何してんの?」って、あの関西弁で
言うわけでしょ??
めっちゃ、萌るんですけどーーーーーー

お嬢は、そうすけみたいで怖いっていうけど、
全然、そんなことないわ

ってか、亮ちゃんが彼氏だったら、浮気なんかしないもん

祐也の場合は、「何か俺に言うことあるでしょ?」って聞くんだよね!
そのあとは、「ごめんなさいは?」とかいっちゃって、
「そんなことしちゃ、ダメだぞ」ってな感じなのかな

うん!これも、かわゆくて、いいぞ

私の中での、亮ちゃんVS祐也は、
愛されたいか、愛したいかってことかな・・・

祐也は、とにかくかわいくて、ギュってしたり、チュってしたい
めちゃめちゃに溺愛なんだよね

うちのちびと重ねちゃったりしてるかも・・・
完璧に親目線だったりするし・・・(笑)

でも、亮ちゃんには、愛されたいの
亮ちゃんはきっと、強い愛で一途に守って愛してくれそうなんだもん

といっても、亮ちゃんにしたって、彼女になれる年ではないですが

だけど、実はエイトでいるときの、守られ弟キャラの
亮ちゃんのほうが、意外と好きかも

火事になったら何もって逃げる?
って質問で、「実印」なんてでてくるところも
亮ちゃんらしくて、好きだな~~~

昨日のQもまだ見てないんだけど
今日は、とっても亮ちゃんモードなので、エイトの曲を聞こーっかな

ではでは、最近浮気ばっかりしているmi-miでした

バイバーーーイ


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

今日、職場で、バイトの大学生の男のコから

「○○さんでもテンパったりすることあるんですか~?
なんか、いつも、華麗にこなしてるイメージなんですよ~!!」

な~んていわれちゃった

私、めっちゃ「テンパりマン」なんだけど、
こんなこといわれたら、調子にのっちゃうよね

うれしかったわ

コメント

お~~~い!
戻ってこーーーぃ!!

べつに亮ちゃんとこ行ってもいいんだけどさ!
浮気しても正直にゆったら許すし・・・笑

そしたらこうゆうの

『ありがとは?』

だから祐也に戻って来るんだよぉww
なんのこっちゃ!
じゃね!!

みんみんちゃんへ

おもいっきり、亮ちゃんモード入ってる所に
昨日のアレでしょ!!
完璧に祐也クンどっか行っちゃってますv-388

ごめんね、言って許してもらおーっとv-345

ありがとは?? ありがとv-345

ん~~まあ、もちょっと亮ちゃんモード続きそうかも・・・ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


