プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

日付が変わってるので・・・・
昨日は、祐也Loveのお友達が、翼コンで福岡にくるよ!
ってことで、それじゃあ、絶対会わなくちゃ!ってことになったわけ。

また会おうね~~~って、福岡Partyで別れてから
ちょうど2か月。
やっとやっと、初の『九州祐也Loveの会(仮)』開催することができました

とはいえ、二人で会っただけで、この名称も
私が勝手に言ってるだけなんですけど

ともかく、行ってきました

まずは、福岡のヲタショップ

品揃えがよくて人気だったショップが、去年閉店してしまって
いまは、ジャニショと、ココしかないんだよね・・・

知ってる??地方のショップの衝撃の実情

写真は、もちろん、ありがちなやつしかなくて、
レアものはお目にかかれない

で、グッズはというと!
なんだか、面白雑貨屋さんですか??みたいなものが多いの(笑)

でもね、グッズにプリントされてる写真は、8人のとかが多くて
今となっては、レアものなのかな。。。

かわいいかわいい祐也クンがいっぱいよ

希望~Yellくらいの、私のお気に入り顔の祐也が
いっぱいだったのは嬉しかった

ショップでひとしきりキャーキャー言いながらお買い物した後は
お茶とケーキで、ほっと一息・・・・・つくひまもなく
ずっとずっと、ヲタ話、しゃべり倒しました

私、実はお嬢以外の人と、お茶しながらヲタ話するの
初めてだったんです

そうです、私の初・体・験

祐也の話はもちろんのこと、カツンやJUMP、などなど、
ジャニ話は尽きないね~~~

とにかく、テゴマスコン絶対行こうね
ってことで、シメとなりました

2時間くらいだったけど、とっても楽しくて
有意義な時間を過ごすことができました

MKちゃん、誘ってくれてありがとね
翼を知らないMKちゃん、ツバコンどうだったかな?(笑)


ランキング、応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おはよ~
楽しい時間をすごせて良かったね(^^)
私も「祐也Loveの会」参加したいなぁ~
mi-miちゃんとヲタヲタしたいもん!!
福岡まで飛んで行けたらいいのにーーー(>_<)
えぇ~ヲタショップが近くにあるっていいな~
私なんて夢の国に行くには電車に揺られ揺られて1時間半・・・
もっと近くにあればいいのにって思うよ!
お友達と一緒に行ったら楽しいんだろうな♪

mi-miちゃん、オハヨー(^_-)-☆

昨日は楽しい1日を過ごされたようで
何よりだわっ♪

九州祐也Loveの会、私も入会
したいわ~~(笑)
mi-miちゃんとは、絶対にいつか
直接お会いしてヲタ話をたっくさんしたい!!
そう私1人で勝手に思ってます(^^ゞ

えっと、それからね何だか私のこと若く
思っておられるみたいで恐縮です(滝汗)
あのね、変わらないからっ!!
多分、一緒くらいだよ♪ 文章が幼いから
若く思われたと思うけども、実際は
イイ歳だから~~(^^ゞ
てなわけで、年齢も近いのでこれからも
よろぴく~~v-221

おはよ~ん
昨日は楽しかったみたいだね~~
翼を知らないMKちゃん(ぷぷっ)
mi-miちゃんも二人ともすきだから仲良しで嬉しいよv-238
遠征したらよろしく~~

↑のAKOちゃんと同じく若~ぃ(笑)みんみんです

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
ヲタ友は今でお嬢だけだったから
ホントのヲタ友と行けてすごく楽しかったよ
うさぎちゃんにも会いたいなぁ~
きっとすっごく盛り上がると思うな

テゴマス魂で会おうね

AKOちゃんへ

こんちま!!
楽しかったよ~~~v-314

私もAKOちゃんとは、膝を交えてじっくりお話したいわv-345
ヲタ話以外でも、盛り上がれそうだよねv-363

で、えっとAKOちゃんって、おいくつ?(笑)
私より5,6歳下だと思って(勝手にv-356)話してましたv-405
ま、同世代ってことで、
これからもよろぴく~~~v-221 

みんみんちゃんへ

こんちま!!
昨日は楽しかったよ~~~v-353
いちいち報告メールしちゃって、ごめんねv-392

翼クンって、タキツバのタッキーじゃない方だよね、なんて言って
爆笑しちゃったわv-363

みんみんちゃんも、九州へいらっしゃ~いv-222

あら??みんみんちゃんは、お姉さまでしたよね~~(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん!こんばんは!!
昨日はありがとー!!!
再会出来て、嬉しかったよ~v-344
夢のアイドルショップにも連れてってくれて
一緒にお買い物できて、ヲタ話出来て、ほんと楽しかった!!
「九州祐也Loveの会」!!いいわ~~!!!
私達、1号と2号ね!
もちろん、mi-miちゃんが1号で!!

mi-miちゃんのちょっとタイプな翼クンは・・・
申し訳ないくらい、なんとも思わなかったんだよね~笑
翔太クン目当てだったから仕方ないか。
それに私の一番はやっぱり祐也だしね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはi-265
私まだまだ(お茶の間歴は長いけど)ヲタ歴浅いので、福岡にそんなステキi-189なヲタショップがあるなんて知りませんでしたi-282
ぜひいつか教えてくださいi-237

祐也一押しではないですが、私も「九州裕也LOVEの会」に参加したいですi-233

秘コメのAちゃんへ

コメありがとう!!
私も初めてで、すっごく楽しかったよ!!
同じ気持ちのお友達と語り合えるっていいね!!
Aちゃんにも、お会いしてみたいわv-398 

みるくるちゃんへ

コメありがとう!!
なんか、ネーミングが昭和世代の親衛隊みたいだから
(仮)にしてたんだけど、これでいい?(笑)
あら!私が1号?光栄ですv-392

ホントに楽しかったよね~~~~v-363
誘ってくれてありがとうv-345

はは・・・翼くんは、何ともなかったですか(笑)
はいはい、翔太クンだもんねv-353

また、絶対会おうね~~~~v-345

 

あられちゃんへ

ちゃんづけで、呼んでみましたが、いいですか?

私も、ほとんどお茶の間なんですよ~~v-393

あられちゃんも、ぜひぜひ、ご入会ください(笑)
九州も盛り上がって行きましょうv-363

祐也Loveですが、私、亮ちゃんも大好きなんでv-343
あられちゃん、エイトのこと、教えてくださ~~いv-345 

mi-miちゃん、こんばんまっ。
Loveの会in福岡開催おめでとう!
さぞ、お話も尽きなかったことでしょう。
なんか伝わってくるよ
楽しそうな雰囲気。

ツバコンはかつて、行ってました…。
ダンスなんか常にキレがあって
汗飛び散らしてずっと踊ってます。
声も渋いんですよ!

SARAちゃんへ

コメありがとう!!
はい!Loveの会はとっても、とっても
楽しかったよv-344

SARAちゃんは、翼ファンだったの??
知らなかった!!
私はタキツバだったら、翼派なんだ!!
かっこいいもんねv-353 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


